【詳細】ときめく“変身コンパクト”みたい♡ 魔法少女に憧れる大人のためのブランドフェリシモ「魔法部®」から、マルべリコとコラボしたハンドクリームが発売中!

フェリシモが展開する部活動「魔法部®」から、新アイテム『魔法部 ときめく花の香りを手のひらに 変身コンパクト風ハンドクリーム』が発売中。

魔法少女にあこがれたことのある人なら誰でも手にしたいと思う、“変身コンパクト”をモチーフにしたパッケージ。フルーティーフローラルの香りのハンドクリームで、缶を開けた瞬間、あなただけの変身シーンが始まる♪

魔法部注目のアクセサリーデザイナーとのコラボデザイン

パッケージとハンドクリーム缶のデザインは、魔法部が注目するアクセサリーブランド・マルべリコとのコラボ。

「魔法のコンパクト」のような容器

容器のデザインはよりコンパクトっぽさを感じられるように、何度もエンボス処理をかさねて、高級感のある凹凸の感じられる手ざわりを実現。

それぞれに属性のある魔法少女たちを彷彿とさせるような、ときめきの「heart」、輝きの「moon」、無垢で無敵の「cupid」3種類の描きおろしデザイン♡

アップルジャスミンの香りで魔法少女に変身!

全種類共通の香りは、真っ赤なりんごの軽やかな甘さと、ジャスミンの華やかで上品な花の香りをイメージした、柔らかなフルーティーフローラル。伸ばしやすく、馴染みやすいテクスチャで、しっかりとうるおいをキープしながらも、伸ばした後はべたつかないふだん使いしやすいクリームだよ♪

製品概要


【魔法部 ときめく花の香りを手のひらに 変身コンパクト風ハンドクリームの会】
価格:1セット 1,100円(税込)
種類:ときめきの「heart」、輝きの「moon」、無垢で無敵の「cupid」
セット内容:ハンドクリーム
内容量:10g
香り:アップルジャスミンの香り(全柄共通)
※商品の特性上、不良品以外の交換・返品はお受けできません。
※毎月1回、3種類の中から、ローテーションで、1種類ずつお届けします。2巡目以降、お届け順序が変わることがあります。
※1回だけのご注文も可能です。ストップする場合は、お届け後にストップの連絡が必要です。
発売日:発売中
販売:フェリシモ魔法部™

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up