【詳細】濃厚なれん乳アイスの中央に、さらにれん乳をたっぷりとINした『森永 れん乳アイス』発売!どこか懐かしいキャラクター“ミルリン”をデザイン♡

森永 れん乳アイス/希望小売価格:140円(税別)

森永乳業は、れん乳のコクと甘さが楽しめる「森永 れん乳」シリーズより『森永 れん乳アイス』を、2021年9月13日(月)より全国で新発売する。

「森永 れん乳」シリーズでは、発売から100年以上の歴史を持つ「森永ミルク 加糖れん乳」を使用し、さまざまなアイスクリームを発売。

パッケージデザインには「森永ミルク 加糖れん乳」のキャラクター“ミルリン”をデザインし、安心感と懐かしさをお届け♪
新商品は「森永ミルク 加糖れん乳」を使用した濃厚なれん乳アイスの中央に、さらにれん乳をたっぷり入れた、れん乳のコクのある甘さをとことん堪能できるカップアイス。

れん乳を思う存分楽しみたい、れん乳がとにかく大好き、ただひたすらに甘いものを食べたい!というみんなにオススメ。濃厚なれん乳のおいしさを、存分にお楽しみあれ♡

製品概要


【森永 れん乳アイス】
希望小売価格:140円(税別)
種類別/名称:アイスミルク
内容量:160mL
発売日:2021年9月13日(月)
販売:全国のコンビニエンスストア、量販店、一般小売店

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up