【詳細】ラウールがポニーテール姿の吉川愛をギュッと抱き寄せる♡ 映画『ハニーレモンソーダ』⾒どころ満載の“追いきゅん”なエンドロールに登場する【胸きゅん♡ポニーテール】場⾯写真を解禁!!

Culture 映画 コミック
2021-07-16 17:49:00
集英社「りぼん」連載作品、累計発⾏部数700万部突破の⼤ヒット少⼥コミック「ハニーレモンソーダ」(村⽥真優)待望の実写映画『ハニーレモンソーダ』が⼤ヒット上映中!

原作は2020年9⽉号の雑誌「セブンティーン」(集英社)で、“読者が選ぶ好きな少⼥マンガ&実写化してほしいマンガランキング1位”を獲得、全国のティーン⼥⼦をキュンキュンさせている、今いちばん勢いのある⼤⼈気少⼥コミック。Snow Manのラウールが映画単独初主演で主⼈公・三浦界役を務める!またヒロインの⽯森⽻花役を吉川愛が演じるほか、個性溢れる同級⽣役に堀⽥真由、濱⽥⿓⾂、坂東⿓汰、岡本夏美ら⼈気実⼒ともに兼ね備えた若⼿俳優たちが⼤集結!2021年、あなたにも⼀歩踏み出す勇気を与えてくれる、さわやか度120%の⻘春ラブストーリーが誕⽣した。

公開初⽇のTwitterトレンドでは「#ハニレモ本⽇公開」が1位になり、SNSでも「全員可愛くてずっとキュンキュンしてた!」「私もあんな⻘春時代を送りたかった!」「キュンキュンし過ぎて顔が熱くなってしまった!」など、この夏にぴったりのしゅわきゅん♡⻘春ラブストーリーにトキメキの声が多数寄せられている。

今回、SNSでも話題沸騰!! ⾒どころ満載の“追いきゅん”なエンドロールに登場する界(ラウール)と⽻花(吉川愛)の本編未公開 【胸きゅん♡ポニーテール】場⾯写真を解禁!!

基本塩対応だけど、本当は誰よりも優しい三浦界(ラウール)と、内気な⾃分から変わりたいと願う⽯森⽻花(吉川愛)の⽢酸っぱい恋愛や、学校⽣活ならではの⻘春を描いた本作。そんな本作の中でも、特に話題になっているのが“エンドロール“だ。Snow Manの主題歌「HELLO HELLO」にのせて、エンドロール⽤に撮り下ろされた特別カットや、撮影合間のオフショットなど⾒どころがてんこ盛りの内容に、「⽬が⾜りないくらい⾒応えたっぷりのエンドロール︕」「エンドロールもキュンキュンするから最後まで観て欲しい︕」「エンドロールの為だけにもう1回観たい」など、映画本編だけでなく、エンドロールでも“追いきゅん“した⼈が続出している。

今回解禁された場⾯写真は、エンドロールのみに登場する、ポニーテール姿の⽻花を界がギュッと抱き寄せるラブラブなシーン。どんなシーンか…は、ぜひ本編でチェックしてほしい。

本編では、⽻花が界のことをもっと知るため〈好きな季節〉や〈得意なスポーツ〉といった質問が書かれた⼿作りノートを⽤意するが、その中の「好きな髪型」という質問に対しては、照れて答えるのをはぐらかしていた界。エンドロールでは、2⼈の仲が縮まり、素直に⽻花のポニーテールを好むラブラブな2⼈を⾒ることができる。

他にも、エンドロールでしか⾒られない胸きゅん♡シーンが数多く収められている。Snow Manのさわやかな楽曲と胸きゅん必⾄の未公開シーンで彩るエンドロールを、是⾮劇場でご覧あれ!

<ストーリー>
髪はレモン、性格はソーダな男の⼦。あなたに出会い、世界が変わる
本当の私が、⽻ばたきはじめる――


中学時代「⽯」と呼ばれていじめられていた⾃分を変えるため、⾃由な⾼校に⼊学した⽯森⽻花(吉川愛)。
そこで出会ったのはレモン⾊の髪をした三浦界(ラウール)。
実は彼こそが、その⾼校を選んだ理由だった。

みんなの⼈気者で、⾃由奔放で、何を考えているかわからない塩対応の界だが、なぜか⾃らを「⽯森係」と呼び、世話を焼いてくれるという不思議な関係に。

そんな界にどんどん惹かれていく⽻花。そして、界もまた⽻花のひたむきさに、初めての感情が芽⽣えていた。⼆⼈の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があり…。恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく界、⽻花、そして⼤切な友⼈たちの⻘春が⽻ばたきはじめる!

映画概要


【ハニーレモンソーダ】
大ヒット上映中!
原作:「ハニーレモンソーダ」村田真優(集英社「りぼん」連載)2016年2月号~連載開始/既刊16巻(連載中)
出演:ラウール(Snow Man) 吉川愛 堀田真由 濱田龍臣 坂東龍汰 岡本夏美
監督:神徳幸治
脚本:吉川菜美
企画・配給:松⽵
制作:オフィスクレッシェンド
主題歌:Snow Man「HELLO HELLO」(avex trax)

©2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 ©村田真優/集英社

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up