【詳細】「⽯でもお前は宝⽯なんだよ」ラウールのハニーたっぷりの⽢ーいワード・仕草が炸裂!映画『ハニーレモンソーダ』10種弾ける︕しゅわきゅん♡ 6秒予告祭り映像が解禁!!

Culture 映画 コミック
2021-06-16 11:40:00
集英社「りぼん」連載作品、累計発⾏部数700万部突破の⼤ヒット少⼥コミック「ハニーレモンソーダ」(村⽥真優)の待望の実写映画が、2021年7⽉9⽇(⾦)より全国公開!

原作は2020年9⽉号の雑誌「セブンティーン」(集英社)で、“読者が選ぶ好きな少⼥マンガ&実写化してほしいマンガランキング1位”を獲得、全国のティーン⼥⼦をキュンキュンさせている、今いちばん勢いのある⼤⼈気少⼥コミック。Snow Manのラウールが映画単独初主演で主⼈公・三浦界役を務める!またヒロインの⽯森⽻花役を吉川愛が演じるほか、個性溢れる同級⽣役に堀⽥真由、濱⽥⿓⾂、坂東⿓汰、岡本夏美ら⼈気実⼒ともに兼ね備えた若⼿俳優たちが⼤集結!2021年、あなたにも⼀歩踏み出す勇気を与えてくれる、さわやか度120%の⻘春ラブストーリーが誕⽣した。

今回、界(ラウール)と⽻花(吉川愛)の胸キュンがたっぷり詰まった<10種弾ける︕しゅわきゅん♡ 6秒予告祭り>の映像が解禁!

10種弾ける︕しゅわきゅん♡ 6秒予告祭り



いつも塩対応でクールだけど、本当は誰よりも優しい、レモン⾊の髪がトレードマークのレモンソーダ男⼦・三浦界。ある⽇、ひょんなことからレモンソーダをかけてしまったことをきっかけに、本作のヒロイン・⽯森⽻花の世話を焼くことに。⽻花は、中学⽣時代に”⽯”と呼ばれいじめられていたが、内向的な⾃分を変えるために⾃由な校⾵の⾼校へ⼊学。不器⽤な彼⼥が⼀⽣懸命に⾃分を変えようと努⼒する姿を⾒た界は、次第に彼⼥へ興味を持つようになる。距離が近づいた⼆⼈は想いを伝え合い、幸せな毎⽇を過ごすも実は界には誰にも⾔えない秘密があって…というストーリーの本作!

今回、そんな2⼈の胸キュンシーンがたっぷり詰まった6秒予告を10本にまとめた<10種弾ける!しゅわきゅん♡6秒予告祭り>をお届け。

映像では「⽯でもお前は宝⽯なんだよ」「お前以外誰がいんだよ︖」という本予告編で解禁された際に話題となった界のキラーワードや、「俺ね、空⾶べるんだ」と⼝にするとちょっと恥ずかしくなるようなハニーたっぷりの⽢ーいワードが詰め込まれている。また、界が⾃分にだけなぜそんなに気にかけてくれるのか疑問を持つ⽻花に対して、「俺は⽯森係だから」と⾔うシーンも初解禁︕原作⼈気が厚いフレーズも詰まった⾒ごたえたっぷりの映像に仕上がっている。

さらに、キラーワードだけでなく、界の胸キュン仕草も⾒逃せないのが今回の映像集。⽞関で倒れ込むように⽻花を抱きしめる界をはじめ、「よくできました」と⽻花の頭を撫でたり、「クソダサい⽯森に怒られてんじゃん」と頭ポン♡さらには⽻花の⼿作り料理に、「おいしい♡」と笑みを浮かべながら答えるハニーたっぷりな界の姿に胸キュンが⽌まらない!

「明⽇の放課後予定は︖」と聞く界に、⽻花と⼀緒に「えっ!? 」と⾔いたくなっては、「お前ほんと俺のこと好きだな」と少しソーダ強めな刺激的なセリフにドキドキ︕感情がジェットコースター級に揺さぶられること間違いなし!他にも2⼈の胸キュンポイントが随所に散りばめられていて、何度も⾒たくなる映像集となっている!

<ストーリー>
髪はレモン、性格はソーダな男の⼦。あなたに出会い、世界が変わる
本当の私が、⽻ばたきはじめる――


中学時代「⽯」と呼ばれていじめられていた⾃分を変えるため、⾃由な⾼校に⼊学した⽯森⽻花(吉川愛)。
そこで出会ったのはレモン⾊の髪をした三浦界(ラウール)。
実は彼こそが、その⾼校を選んだ理由だった。

みんなの⼈気者で、⾃由奔放で、何を考えているかわからない塩対応の界だが、なぜか⾃らを「⽯森係」と呼び、世話を焼いてくれるという不思議な関係に。

そんな界にどんどん惹かれていく⽻花。そして、界もまた⽻花のひたむきさに、初めての感情が芽⽣えていた。⼆⼈の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があり…。恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく界、⽻花、そして⼤切な友⼈たちの⻘春が⽻ばたきはじめる!

映画概要


【ハニーレモンソーダ】
2021年7月9日(金)全国公開
原作:「ハニーレモンソーダ」村田真優(集英社「りぼん」連載)2016年2月号~連載開始/既刊16巻(連載中)
出演:ラウール(Snow Man) 吉川愛 堀田真由 濱田龍臣 坂東龍汰 岡本夏美
監督:神徳幸治
脚本:吉川菜美
企画・配給:松⽵
制作:オフィスクレッシェンド
主題歌:Snow Man「HELLO HELLO」(avex trax)

©2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 ©村田真優/集英社

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up