【詳細】東京ディズニーリゾート®に“しあわせのブルー”をモチーフにしたオリジナルアイテム「Disney Blue Ever After」が登場!

“しあわせのブルー”をモチーフにした、ハピネスあふれるオリジナルアイテム『Disney Blue Ever After』が、2021年5月13日(木)、東京ディズニーリゾートに誕生。オリジナルアイテムが約15種類登場する。

ストーリー

ミッキーとミニーは楽しそうにお出かけをしています。

カラフルなお花畑へやってくると
そのなかに一輪の青いガーベラが咲いていました。

「わあ、ミッキーみて!」
「きっと今日の服に良く似合うよ」
ミッキーはそう言って青いガーベラをミニーのリボンに
つけました。

すてきなプレゼントに喜ぶミニー。
その様子をみたミッキーはとっても嬉しそう。

青いガーベラが
ふたりにしあわせな時間を運んできてくれました。

“しあわせのブルー”に彩られた アイテム

カチューシャ/1,700円

しあわせのブルーをモチーフにしたレースが、とても可愛いカチューシャ。
ぬいぐるみバッジ/2,300円

ブルーのワンピースが可愛い、ミニーのぬいぐるみバッジ。リボンやワンピース、靴にもガーベラの模様があしらわれているよ。身につけても、お家に飾っても◎。
キーチェーンセット/1,700円

キラキラしたおしゃれなペアのキーチェーン。おみやげや大切な人への贈り物にオススメ♪
画像左から、ハーバリウム/6,900円、ソープ/500円

さわやかなブルーサイダーの香りがする、ミッキーシェイプのソープ。

「ハーバリウム」のガラスのボトルには、「Disney Blue Ever After」のミッキーとミニーがデザインされているよ♡

ブレスレット&チャーム

ブレスレット/3,800円

ゴールドカラーとシルバーカラーの2種類を展開。

ミッキーシェイプのブルーのラインストーンと、「Disney Blue Ever After」のロゴが刻印されたチャームがアクセントになっていて、しあわせのブルーで彩られたさまざまなデザインのチャーム(別売り)を追加してアレンジも可能。
チャーム/各1,200円

シークレットデザインを含めた全5種類。どのチャームが入っているかは、開けてからのお楽しみ♪ 最初からチャームを全種類そろえたい人には、チャームセットがオススメ。

リング

リング/16,000円

ブルーに光り輝く飾りがアクセントになった華やかなリング。ミッキーシェイプもあしらわれているよ。リボンがついた箱に入っていて、箱を開けるとシンデレラ城が描かれているんだ。自分へのご褒美にも!

ペアギフト

マグカップセット/3,300円

素敵なパッケージに入った、ペアのマグカップ。
茶碗セット/3,000円

素敵なパッケージに入った、ペアの茶碗。

“しあわせのブルー”の贈り物が、日常を華やかに彩ってくれるね♡

製品概要


【Disney Blue Ever After】
発売日:2021年5月13日(木)
販売:東京ディズニーランド®「ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ」、東京ディズニーシー®「ベッラ・ミンニ・コレクション」
※オンライン販売中のグッズは、東京ディズニーリゾート・アプリより、ご自宅でもご購入いただけます。詳細は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト「東京ディズニーリゾート・アプリでのグッズのオンライン販売について」をご覧ください。
※商品はデザイン・販売店舗・価格の変更や品切れとなる場合がございます。
※画像はイメージです。

<ラインアップ>
・ブレスレット/各3,800円
・チャーム/各1,200円
・チャームセット/6,000円
・リング/16,000円
・マグカップセット/3,300円
・茶碗セット/3,000円
・箸セット/2,500円
・ぬいぐるみバッジ/2,300円
・カチューシャ/1,700円
・キーチェーンセット/1,700円
・ポストカード/200円
・ソープ/500円
・ハーバリウム/6,900円

©Disney

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up