【詳細】映画『東京リベンジャーズ』北村匠海、山田裕貴、間宮祥太朗、吉沢亮らの姿を切り取った、劇中キャラクター&場面写真が一挙解禁!!

Culture 映画 コミック
2021-04-30 13:12:00
累計発行部数1,000万部超、週刊少年マガジンで連載されるやいなや、かっこ良すぎる登場人物たちや、人生にリベンジするため過去に戻るたびに成長を遂げていく主人公タケミチの姿、共に力を合わせ立ち向かう熱い仲間たちとの絆、心揺さぶる名言の数々など、今最も男女の心を掴んで離さないバイブル的なコミックス「東京卍リベンジャーズ」。その実写映画である『東京リベンジャーズ』が、7月9日(金)に公開、2021年の夏を熱く盛り上げる!

先日の本予告解禁では、SNS上で各キャラクターの再現度の高さと存在感の強さに歓喜する声が多数上がり、公開へ向けたファンのボルテージが益々高まっている本作。

今回、劇中に登場するメインキャラクターの場面写真が一挙に解禁!
ストーリーは、負け犬フリータータケミチ(北村匠海)の元恋人が殺された、という衝撃的な展開から始まる。

そして、何者かに背中を押され、線路に突き落とされたタケミチが、迫りくる電車に轢かれそうになる次の瞬間。死を覚悟したタケミチが目覚めたのは高校時代。10年後の未来で起こる最悪の事態を免れるため、ヘタレ男子のタケミチに課せられたミッションは、「東京卍會を消滅させる」ことだった・・・。
今回、タケミチ(北村匠海)の天敵清水将貴、通称キヨマサ(鈴木伸之)とタケミチが額がくっつきそうな程の距離でにらみ合う場面が解禁。先日解禁された本予告では、キヨマサから一方的にボコボコにされるシーンばかりだが、本編でキヨマサに正面から堂々と立ち向かうタケミチの姿に期待したい!
また、タケミチの人生のリベンジのきっかけとなる橘ヒナタ(今田美桜)が、タケミチの頬に手を添える可愛らしくもハートの強い場面も解禁。
さらに、マイキー(吉沢亮)、ドラケン(山田裕貴)らの東京卍會メンバーが、校舎の中で敵対する相手を前にして全く物おじしない姿に加えて、土手を自転車で走るどこか懐かしくエモーショナルな場面も解禁され、彼らが劇中で見せてくれるであろうアクションとドラマに期待が高まる。
タケミチ(北村匠海)やアッくん(磯村勇斗)ら同級生5人組“溝校五人衆”は、喧嘩は強くないものの、タケミチにとってはファミリーのような存在。彼らのキャラクターをこれ以上無いほど現した場面や、ヒナタの弟ナオト(杉野遥亮)が、現代のタケミチと共にヒナタを救うために話し合う姿の場面もそれぞれ解禁。
そして最も気になるのは、得体のしれない組織・愛美愛主(メビウス)の稀咲鉄太(間宮祥太朗)、半間修二(清水尋也)がスロットが並ぶ怪しげな空間で密談しているような場面。彼らがどういう存在なのかは全くの未知数。果たしてどのような活躍を見せるのか・・・。

譲れないものを守るため、人生のリベンジを誓うタケミチと、個性豊かなキャラクター達が織りなすこの夏最も熱い物語に、期待が高まる!!

<ストーリー>

「これは、オレの人生のリベンジだ!」

ヘタレ男子のタケミチが、人生唯一の彼女・ヒナタを救うため、熱い仲間と共に現在(いま)を変える!!
人生唯一の彼女だったヒナタが、事故に巻き込まれ命を落とした―
不良だった高校までの絶頂期から一変、今はどん底生活を送るタケミチが
高校時代へタイムリープし警察も手に負えない最凶の組織“東京卍會”へ潜入。
出会った熱い仲間たちと共に、彼らの暴走を止められるのか!?
ヒナタを救い逃げ続けた人生を変えるタケミチのリベンジが今、始まる!

映画概要


【東京リベンジャーズ】
7月9日(金) 全国公開
原作:和久井健「東京卍リベンジャーズ」(講談社「週刊少年マガジン」連載中)
監督:英勉
脚本:髙橋泉
出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 鈴木伸之 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/間宮祥太朗/吉沢亮
配給:ワーナー・ブラザース映画

©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up