【詳細】リカちゃんがバファリン公式アンバサダーに就任!「ポスターメーカー」で遊ぶとオリジナルドールが1,000名様に当たるキャンペーンも♪

ライオンは、2021年4月23日(金)より、解熱鎮痛薬『バファリン』の公式アンバサダーに「Licca(リカちゃん)」を起用し、本日よりコラボキャンペーンを開始する。

Liccaがバファリンのアンバサダーに就任!

Liccaのアンバサダー就任を記念して、開かれた就任式。Liccaは、バファリンプレミアムをイメージしたネイビーのドレスに身を包み登場。Liccaは、オファーを受けたときの心境や、今後の意気込みなどについて「うまくお伝えできるかドキドキ」や「様々なイタミや悩みがなくなるお手伝いができるように活動していきたいです」などと語り、初々しさや凛とした姿が垣間見えるイベントとなった。5月3日にはお誕生日を迎えるということで、就任式中にはサプライズケーキも登場!喜ぶ様子を見せると共に、お誕生日当日の過ごし方について「いつもよりも少し特別なドレスを着て、家族みんなとパーティーする予定」と笑顔で答えてくれたんだ☆

「ポスターメーカー」が登場!「バファリン×Licca コラボキャンペーン」

Liccaとバファリンがコラボしたオリジナルポスターがつくれる「ポスターメーカー」で自分好みのポスター画像をつくり、応募した方の中から抽選で「バファリンアンバサダーLicca オリジナルドール」が 1,000名様に当たる、豪華なコラボキャンペーンを7月30日(金)17:00まで実施。
Liccaとバファリンがコラボしたオリジナルポスター画像をつくって、Liccaのアンバサダー活動を応援しよう!

衣装やポーズ、背景、フィルター等は、自分好みに自由に組み合わせることが可能。衣装には、OL風の大人っぽいファッションから、季節を先取りした「春夏」らしいカジュアルなファッションまで多数ご用意。完成した画像は、壁紙や、SNSにシェアして楽しめちゃう♡
景品は「バファリンアンバサダーLicca オリジナルドール」!抽選でなんと1,000名様に当たるから、ぜひ応募してね~♡

Licca 特別インタビュー

― オファーを受けた時の心境・感想をお聞かせください。

お声がけいただいてうれしいです。みなさんが知っている“バファリン”のアンバサダーを務めさせていただくのは光栄です。うまくお伝えできるかドキドキですが、精いっぱい頑張ります。

― アンバサダーとして活動していくにあたっての意気込みを教えてください。

頭痛に悩む方々はもちろんですが、みなさんに“バファリン”について知ってもらって、様々なイタミや悩みがなくなるお手伝いができるように活動していきたいです。

― キャンペーンのおすすめポイントについて教えて下さい。

キャンペーンサイト上で遊べる“ポスターメーカー”です。みなさんがポスターデザイナーになって、リカをモデルにしたバファリンのポスターをつくっていただき、アンバサダー活動をサポートしてほしいです。みんなにシェアもしてくれたらうれしいです♪

― 一般の方にポスターデザイナーになってもらうそうですが、どんなポスターを期待していますか?

アンバサダー衣装だけではなくて、休日のリラックスウェアやオフィスカジュアルなど、雰囲気の違ういろいろな服で撮影したので、テイストの違うポスターを何回も作ってみてほしいです。

― 5月3日がお誕生日とのことですが、お誕生日はどのように過ごしますか?

いつもよりも少し特別なドレスを着て、家族みんなとパーティーする予定です。今年はどんなケーキが食べられるか、楽しみです♪

キャンペーン概要


【バファリン×Licca コラボキャンペーン】
実施期間:2021年4月23日(金)10:00~7月30日(金)17:00
景品:バファリンアンバサダーLicca オリジナルドール 1,000名様(抽選)
内容:「ポスターメーカー」でオリジナルポスターを作成すると、「バファリンアンバサダーLicca オリジナルドール」が抽選で1,000名様に当たるキャンペーン。 ※これはオープンキャンペーンです。
参加方法:キャンペーンサイト上の「ポスターメーカー」に参加し、ポスターを作成後、応募フォームより必要事項を記載のうえご応募ください。
当選発表:当選発表は、2021年8月下旬以降に、応募時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。景品は 2022年1月末~2022年2月中旬頃に発送予定です。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up