【詳細】癒し系ぬいぐるみ「ふわふわたっとん」シリーズに待望の新作が登場!お花をぎゅっと抱えて感謝の気持ちを伝える『ありがとん』3種類♪

Life Style アニマル 新発売
2021-03-30 18:18:00
画像左から、ふわふわたっとんぬいぐるみありがとん うさぎ、ねこ、くま/各1,300円(税別)

雑貨店を運営するブルーブルーエジャパンは、大人気商品「ふわふわたっとん」の新作『ありがとん』を、全国の「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)」の一部ショップとオンラインストアにて、2021年4月10日(土)より独占先行販売する。オンラインストアでは、現在予約注文を受付中。
立たせようとしても倒れてしまいがちな、ふわふわしたぬいぐるみなのに自立する「ふわふわたっとん」。その人気シリーズに、お花をぎゅっと抱えてありがとうの気持ちを伝える「ありがとん」3種が新登場♪
身体を支えながら、足底をトントンすると自立。自立するためスペースいらずで、場所を選ばず飾れちゃう♡
ごろんと寝そべった姿“寝とん”も可愛い♪
眺めているだけで癒される表情の「ありがとん」。大切な人へ感謝の気持ちを伝える贈り物としてはもちろん、自分へのご褒美にもぴったりだね♡

製品概要


【ふわふわたっとんぬいぐるみありがとん】
価格:各1,300円(税別)
種類:うさぎ、ねこ、くま
発売日:[オンラインストア] 予約受付中、[店頭] 2021年4月10日(土)
販売:Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)一部ショップ、オンラインストア
※店舗によってお取扱いアイテムは異なります。
※実際の商品と仕様が異なる場合がございます。
※都合により入荷しない場合がございます。
※アイテムがなくなり次第終了する場合がございます。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up