【詳細】浮所飛貴(美 少年/ジャニーズ Jr.)のまぶしい笑顔、白石聖の恋する表情に、胸が鳴りやまない!映画『胸が鳴るのは君のせい』胸きゅん♡必至な本ビジュアルが解禁!

Culture 映画 コミック
2021-03-05 07:00:00
累計発行部数250万部突破の名作少女コミック「胸が鳴るのは君のせい」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)が主人公に「 少年/ジャニーズ Jr.」の浮所飛貴(うきしょひだか)、ヒロインに白石聖(しらいしせい)を迎え、遂に映画化!2021年6月4日(金)より全国公開される。

転校生の有馬隼人と、有馬を想い続ける篠原つかさが繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーとして、年代を問わず全ての恋する女子の共感ポイントにあふれ、瞬く間に読者の心を掴み人気を獲得する恋愛のバイブル的コミック。主人公の有馬隼人役には、ジャニーズ Jr.で唯一「VS 魂」のレギュラーメンバーに抜擢されるなど今年最もブレイクが期待される浮所飛貴( 少年/ジャニーズ Jr.)が映画初主演を務める。そして、これまで数々の話題作に出演を果たし、2021年大注目の女優・白石聖が、ヒロイン・篠原つかさ役を演じる。さらに2人の恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華と今注目のキャストが揃っているとあってSNSを中心に大きな話題に。そして今回、さらに“胸が鳴る”本ビジュアルが解禁!

高校1年の3学期に転校してきた有馬。つかさは、クールな彼が自分にだけ見せるふとした優しさに惹かれ、2年生の終わりに告白するも、「いい友達だと思っている」とあっさりとフラれてしまう。そして高校最後の一年。林間学校や夏祭りなど青春を彩るイベントを共に過ごしながら、まっすぐに有馬を「スキ」でい続けるつかさ。そんなつかさの思いにふれ、次第に有馬の気持ちにも変化が・・・。つらくても切なくてもやめられない“片思い”を描く青春ラブストーリーとなっている。あきらめずにまっすぐに進むつかさの姿は、恋する女子が思わず共感してしまうポイントがぎゅぎゅっと詰まっている!

今回解禁となった本ビジュアルは、光あふれる教室でまぶしい笑顔を浮かべる主人公・有馬隼人とヒロインの篠原つかさ。“仲のいい友達”同士の2人が見せる、屈託のない笑顔あふれる日常の瞬間が切り取られている。肩が触れ合うほど近いのに、有馬にとってつかさは「友達どまり」。自分だけにトクベツな笑顔を見せてくれるけど一歩先に踏み出せない。そんな2人のもどかしくも胸が鳴りやまない日常が感じられる、ますます本作への期待が高まるビジュアルとなった。さらに「あたしの全部で、恋をした。」というキャッチコピーも入り、高校最後の一年、すべてをかけて自分の気持ちを届けるつかさのあふれだす思いにも胸が高まる!

ぜひ映画館で、有馬から訪れる不意打ちの行動に胸きゅん♡し、ふたりのもどかしい距離感に思わずムズきゅん♡してね!!

映画概要


【胸が鳴るのは君のせい】
2021年6月4日(金)全国ロードショー
出演:浮所飛貴( 少年/ジャニーズ Jr.) 白石聖 板垣瑞生 原菜乃華
河村花 若林時英 箭内夢菜 入江海斗・浅川梨奈 RED RICE(湘南乃風)
監督:髙橋洋人
脚本:横田理恵
音楽:KYOHEI(Honey L Days)
原作:紺野りさ「胸が鳴るのは君のせい」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)
制作協力:ドリームプラス
制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
配給:東映

©2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up