【詳細】国産メープルシロップの優しい甘み&ホッとする香り♡ メイトー『秩父 和メープルプリン』期間限定で発売!<食レポもあるよ~♪>

秩父 和メープルプリン/希望小売価格:115円(税別)

メイトーブランドの協同乳業から、『秩父 和メープルプリン』が全国のスーパーで期間限定で発売中!
埼玉県秩父の森で採取した国産メープルシロップを使用したプリン。使用しているメープルシロップは、雪解けのわずか1ヶ月間だけ採れるカエデの樹液を、本場カナダの濃縮器で2日間かけて丁寧に煮詰めて作られているんだ。産地である秩父の森には、林業衰退による森の荒廃など、さまざまな課題があるけれど、未来に素材を残すために生産者たちは奮闘中。食べるコトは消費につながり、新たな生産の糧となり、産地を守るコトにつながっていくよ。

メープルシロップのような茶色をベースにしたパッケージには、カエデの葉が描かれ、食欲をそそられる♡
なめらかでとろけるような食感のプリン。国産メープルシロップの優しい甘みがお口の中に広がるよ。優しい甘みとホッとする香りを最大限に活かすため、カラメルソースがないのもこだわり♪

秩父の森の恵みが凝縮された国産メープルシロップの味わいが楽しめる「秩父 和メープルプリン」を、ぜひご賞味あれ♡

製品概要


【秩父 和メープルプリン】
希望小売価格:115円(税別)
種類別:洋生菓子
内容量:105g
保存温度:要冷蔵(10℃以下)
エネルギー:163kcal
発売日:発売中
販売:全国
※売り上げの一部は、秩父の山の再生に使用されます。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up