【詳細】香ばしくほろ苦いビター&バニラ香るスイート♡ 2種のキャラメルアイスが楽しめる『爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>』新発売

爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>/140円(税別)

ロッテは2021年2月1日(月)より、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、『爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>』を発売する。
「爽」は、食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長。

今回、風味の異なる2種のキャラメルアイスを、キャラメルを彷彿とさせる四角い市松状に充填。単独で味わったり、2種を一緒に食べることで3通りの違った風味が楽しめちゃう。

ビター部は焦がしキャラメルを使用し、香ばしい風味とほろ苦さが感じられ、すっきりとした大人っぽい味わい。スイート部は芳醇なバニラの風味と、コクがあり甘いキャラメルの味わいが堪能できるよ。

香ばしくほろ苦いビターとバニラ香るスイート、2種のキャラメルをぜひ食べ比べてみて♪

製品概要


【爽 2つのキャラメル<ビター×スイート>】
価格:140円(税別)
種類別名称:ラクトアイス
内容量:185mL
発売日:2021年2月1日(月)
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up