【詳細】山之内すずが<サボリーノ>新商品のオンライン限定発表会に登場!理想のゆるふわ部屋着姿で20歳の抱負を語る♪

Beauty コスメ 新発売
2021-01-24 22:25:00
1
スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、2021年2月8日(月)より販売が予定されている<サボリーノ>新商品のオンライン限定発表会を、1月20日(水)に開催した。

時短コスメアイテムとして人気の高いフェイスマスク<サボリーノ目ざまシート>は、数々のベストコスメ賞※1に選ばれ続け、2020年12月には記念すべき100冠を突破。本発表会では、商品の企画・開発を手がける「BCL女子開発ラボ」のメンバーが登場し、刷新したブランドメッセージや新商品「サボリーノ すぐに眠れマスク とろける果実のマイルドタイプ」の紹介、WEB限定の新CMの公開、そしてスペシャルゲストとして山之内すずさんをお招きしたトークセッションを行った。(※1:ベストコスメ・ランキング企画含む)
トークセッションには、首元にリボンがついた可愛らしい服装でスペシャルゲストの山之内すずが登場。“理想の部屋着”をテーマに自身でコーディネートしたという服装について、山之内は「普段はジャージなどゆるっとした格好をしていますが、今回は全体的に女の子らしい淡いピンクと白のキュルンキュルンな理想の部屋着にしました(笑)」と語り、「部屋に居る時は、(じぶん時間で愛用している)“なまけもののぬいぐるみ”を抱きしめ、一緒にテレビを見ている」という意外な一面をのぞかせた。

昨年Yahoo!検索大賞2020モデル部門賞を受賞し、モデルとしてだけではなく多方面での活躍から、10代の若年層で絶大な人気と知名度を誇り“ティーンのカリスマ”と呼ばれている山之内。「ありがとうございます!今後もみんなの思う“ティーンのカリスマ”に近づけたら」と、はにかみながらファンの方々へ感謝を述べた。
事前に今回発表された新商品を含む<サボリーノ>全ラインナップを試したという山之内は、「朝用は手軽に洗顔とスキンケアができますし、夜用はつけたまま家事をしたり、翌日のお仕事のチェックをするなど、サボリーノを使い始めてから、お風呂上がりの時間をゆったり過ごせるになった」とコメント。ティーンのうちにやっておくべきスキンケア方法について聞かれると「夜の保湿が、一番大事!」と、毎日のフェイスパックを欠かさない、山之内らしいこだわりを熱弁した。

さらに、<サボリーノ>の新ブランドメッセージにちなみ、自分らしい時間を広げるために、意識しておサボりしたエピソードを聞かれた山之内。「調理時間短縮のために圧力鍋を使ったり、レンチンでできるものはレンチンしたりしてます!」と日頃から自炊していることを明かした。いよいよ今年20歳を迎えることについては、「毎日勉強の日々ですが、ちょっとずつサボりながら、自分の時間を大事にできる、余裕のある大人になりたいです!」と意気込んだ。
最後に、新商品に連動してTwitterキャンペンーン「サボリーノスロット」を山之内も体験。「楽しいですね!思ってた以上に自分らしい言い訳が出てきたのでビックリしました(笑)」と楽しんだ。

このキャンペーンにちなみ、山之内へ「一日お仕事をおサボりできるとしたら?」と質問すると、「おふろゆっくり入りたいし、映画見たいから、ちょっと料理をサボります。」と笑顔。「お仕事ある日は(逆に)家事もちゃんとやらな!ってなるんですけど、休む日はトコトン休みたいですね」と理由を語った。

製品概要


【サボリーノ すぐに眠れマスク とろける果実のマイルドタイプ】
価格:28枚入り 268mL 1,300円(税別)、5枚入り 48mL 420円(税別)
種類別:フェイスマスク
香り:アロエピーチの香り
発売日:2021年2月8日(月)
販売:全国
1

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News