【詳細】令和3年の年初めを、ハローキティと一緒に♡ 布団の中で拝める“オンライン初日の出”2021年元日 YouTube「ハローキティチャンネル」にて配信!

Culture サンリオ 動画
2020-12-28 10:00:00
ハローキティは、「みんなの幸せを願う初日の出」動画を、 2021年1月1日(金・祝)6時45分に YouTube「ハローキティチャンネル」にて配信する。
夜明け前の大洗海岸のオレンジと青のコントラスト
朝日が昇り徐々に変わっていく空と海の色

この動画は、「元旦の朝、初日の出をみんなに届けたい」というキティの希望と、「キティにもお正月の朝くらいはゆっくり過ごしてほしい」という事務所の願いの落とし所として、リアルタイムの初日の出中継ではなく、12月に事前に大洗海岸にて収録したもの。早起きが苦手な方、寒い日はおうちの中にいたい方、でも初日の出を見たら新しい一年を頑張れそうな気がするみんなに向けて、キティがみんなの幸せを願い撮影してきた朝日を、大洗海岸の日の出時間6時49分に合わせて1月1日に公開。
朝日の光がキティの顔に当たる
みんなの幸せを願うキティの真剣な眼差し

清々しい夜明けを感じられる「朝」(『ペール・ギュント』組曲より)のメロディーと、心に染みわたる美しい景色が見どころ。

YouTubeアカウント「ハローキティチャンネル」をチャンネル登録し、通知をオンに設定してね。布団の中からキティと一緒に初日の出を拝み、1日の活動を始めたり、二度寝したり、幸せな新年を迎えよう♡

動画概要


【みんなの幸せを願う初日の出】
配信日時:2021年1月1日(金・祝)6:45
配信:YouTube「ハローキティチャンネル」

©’76,’20 SANRIO 著作(株)サンリオ

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up