【詳細】岡⽥将⽣&志尊淳&平⼿友梨奈!映画『さんかく窓の外側は夜』イイニクの⽇記念★焼⾁シーンメイキング映像 & 場⾯写真が⼀挙解禁!!

Culture 映画
2020-11-29 17:59:00
岡⽥将⽣、志尊淳W主演による映画『さんかく窓の外側は夜』が、2021年1⽉22⽇(⾦)より全国公開される。

本作は、霊が<祓える男>冷川(岡⽥)と、<視える男>三⾓(志尊)の2⼈が 、“除霊”という特殊能⼒を使い、未解決事件に挑む、除霊ミステリーエンターテイメント。連続殺⼈事件と呪いの謎に隠された真実に、冷川と三⾓の⼼霊探偵バディはたどり着けるのか――?

今回、11⽉29⽇の<イイニクの⽇>に合わせて、焼⾁店で冷川と三⾓が⼼霊探偵バディの”契約を交わす”シーンのメイキング映像と、連続殺⼈事件に潜む、呪いの謎を追う姿を収めた場⾯写真を⼀挙解禁︕

メイキング映像



幼い頃から幽霊が視える特異体質に悩まされていた三⾓は、勤務先の書店で除霊師・冷川と出会う。冷川に⾃分の助⼿になるように誘われた三⾓は⼀旦は断るものの「僕といれば怖くなくなりますよ」の⼀⾔に魅かれ、除霊作業の仕事を共にすることに。

今回解禁されたメイキング映像は、除霊の仕事を終えた2⼈が焼⾁店で⾷事をするシーンで、正式にバディとなる契約を交わす、まさに⼼霊探偵バディ誕⽣の瞬間を捉えたものになっている。緊張感あふれる撮影の雰囲気とは⼀転、撮影合間に談笑する岡⽥と志尊の仲睦まじい様⼦も。劇中では他にも焼⾁を⾷べるシーンが度々登場し、謎を追うごとに変化していく2⼈の関係性にも注⽬だ。
さらに、冷川の事務所で連続殺⼈事件について話す半澤(滝藤賢一)や、事件を追ううちにたどり着いた呪いを操る⼥⼦⾼⽣・⾮浦英莉可(平⼿友梨奈)と神妙な⾯持ちで対峙する冷川と三⾓を捉えたものなど、場⾯写真が⼀挙解禁。

果たして、冷川と三⾓は連続殺⼈事件と呪いの謎に隠された真実にたどり着けるのか︖ヒウラエリカとは⼀体何者なのか︖

謎が謎を呼ぶ展開に⽬が離せない︕

<ストーリー>
書店で働く三⾓康介(志尊淳)は、⼀⾒普通の⻘年だが、幼い頃から幽霊が視える特異体質に悩まされていた。ある⽇、書店に除霊師・冷川理⼈(岡⽥将⽣)がやってくる。「僕といれば怖くなくなりますよ」の⼀⾔で、三⾓は冷川と除霊作業の仕事を共にすることに。そんな中、⼆⼈は刑事・半澤(滝藤賢⼀)から、ある連続殺⼈事件の話を持ち掛けられる。調査を進めるうちに、⼆⼈はある⾔葉にたどりつく――。「ヒ ウ ラ エ リ カに . . . . だ ま さ れ た . . . . 」。この事件には、呪いを操る⼥⼦⾼⽣・⾮浦英莉可(平⼿友梨奈)の影が潜んでいたのだ。果たして〈ヒウラエリカ〉とは何者なのか︖事件との関係は︖死者からの謎のメッセージを解き明かそうとする冷川・三⾓の⼆⼈は、やがて⾃⾝の運命をも左右する、驚愕の真実にたどり着く――。

映画概要


【さんかく窓の外側は夜】
2021年1月22日(金)全国ロードショー
出演:岡田将生、志尊淳、平手友梨奈、滝藤賢一、マキタスポーツ、新納慎也、桜井ユキ、和久井映見、筒井道隆
原作:ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」(リブレ刊)
監督:森ガキ侑大
脚本:相沢友子
主題歌:ずっと真夜中でいいのに。「暗く黑く」(EMI Records / UNIVERSAL MUSIC)
配給:松⽵

©2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 ©Tomoko Yamashita/libre

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up