【詳細】土屋太鳳&田中圭が、ズタズタに引き裂かれた絵画から顔を覗かせる・・・。映画『哀愁しんでれら』メインビジュアル解禁&前売り特典付きムビチケの発売も決定!

Culture 映画
2020-11-19 18:00:00
土屋太鳳主演、田中圭共演、新鋭監督で贈る映画『哀愁しんでれら』が、2021年2月5日(金)より公開される。

児童相談所に勤める平凡な女性が、一晩で怒涛の不幸にあい、すべてを失ってしまう。人生を諦めようとしていた彼女だったが、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医と出会い、優しく、裕福で、王子様のような彼に惹かれていく。彼の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ駆け上がる!まさにシンデレラとなった彼女は、夫と娘と共に幸せな家庭を築いていこうと決意し、新婚生活を始めるのだが、その先には想像もできない毎日が待っていた・・・。

引き裂かれた絵画から覗く、 “シアワセ”の裏側・・・本作のメインビジュアルがついに解禁!

花や宝石、ガラスの靴などに囲まれた額縁の中でズタズタに引き裂かれた絵画から覗く小春(土屋太鳳)、大悟(田中圭)、ヒカリ(COCO)の表情はティザービジュアルでの微笑みをたたえた姿とは違い、どこか影を感じるような表情でしっかりこちらを見据えている・・・。

王子様と結ばれ、幸せなはずのヒロインの「めでたし、めでたし―のその先」とは?禁断のアフターストーリーの新たな情報に、今後も注目だ。

ムビチケの発売も決定

また、11月20日(金)より、本作のムビチケの発売が決定!小春と大悟の結婚式での幸せの絶頂の一幕を切り取った特製ポストカード(2枚組)が前売り特典となる。

<ストーリー>
児童相談所で働く⼩春は、⾃転⾞屋を営む実家で⽗と妹と祖⽗と4⼈暮らし。幸せでも不幸せでもない平凡な毎⽇を送っていた。しかしある夜、怒涛の不幸に襲われる。祖⽗が倒れ、⾞で病院に向かうも事故に遭い、⽗が飲酒運転で連⾏され、⽕の不始末が原因で⾃宅は⽕事になり、家業は廃業に追い込まれ、彼⽒の浮気を⽬撃(しかも相⼿は⾃分の同僚)…⼀晩ですべてを失う。そんな時に出会ったのが、8歳の娘・ヒカリを男⼿ひとつで育てる開業医の⼤悟。優しく、裕福な⼤悟は、まさに王⼦様のよう。彼のプロポーズを⼩春は受け⼊れ、不幸のどん底から⼀気に幸せの頂点へ。しかしその先には、想像もつかない⽇々が待っていた――

映画概要


【哀愁しんでれら】
2021年2月5日(金) 全国公開
脚本・監督:渡部亮平
出演:土屋太鳳 田中圭
COCO 山田杏奈 ティーチャ 安藤輪子 金澤美穂 中村靖日 正名僕蔵 銀粉蝶 / 石橋凌 他
TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2016 グランプリ受賞作品

©2021 「哀愁しんでれら」製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up