【詳細】ラブラブな土屋太鳳&田中圭夫妻に異変!映画『哀愁しんでれら』一家の絶好から転落までを写す場面写真が一挙解禁

Culture 映画
2020-11-10 15:00:00
土屋太鳳主演、田中圭共演、新鋭監督で贈る映画『哀愁しんでれら』が、2021年2月5日(金)より公開される。

児童相談所に勤める平凡な⼥性が、⼀晩で怒涛の不幸にあい、すべてを失ってしまう。⼈⽣を諦めようとしていた彼⼥だったが、8歳の娘を男⼿ひとつで育てる開業医と出会い、優しく、裕福で、王⼦様のような彼に惹かれていく。彼の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け⼊れ、不幸のどん底から⼀気に幸せの頂点へ駆け上がる︕まさにシンデレラとなった彼⼥は、夫と娘と共に幸せな家庭を築いていこうと決意し、新婚⽣活を始めるのだが、その先には想像もできない毎⽇が待っていた・・・。

今回、映画『哀愁しんでれら』より、シンデレラ・ストーリーに暗雲が⽴ち込める場⾯写真が⼀挙解禁︕
先⽇ティザー予告が公開され、「ウチの⼦がやるわけないでしょ」と怒号を⾶ばす、⼟屋太鳳の狂気の演技が話題となった『哀愁しんでれら』。今回、本予告に先がけ、場⾯写真が解禁となった。

本作で⼟屋が演じる⼩春は、児童相談所で働くごく普通の⼥性。⾃転⾞屋を営む実家で⽗と妹と祖⽗の4⼈暮らしで、平凡な毎⽇を送っていた。そんなある⽇、開業医の泉澤⼤悟と運命的な出会いを果たす。瞬く間に意気投合した2⼈は結婚。⼤悟の連れ⼦である8歳のヒカリと小春との関係も良好で、3⼈は仲睦まじく⽣活していた。⼩春の服装もラグジュアリーなものに変化し、まさに“シンデレラ”のようなストーリーだ。
⼀⽅で、異様な雰囲気を醸し出す場⾯写真も。⼩春が踏切の中で横たわり、虚空を⾒つめる姿や、⼤悟が深妙な⾯持ちで炎の中に絵画を投げ込む姿は、幸せのイメージとは程遠い。
家族が暮らす豪邸内で娘を⾒つめる⼩春、⼤悟も険しい表情だ。⼀体家庭に何が起きたのか!? 作品コピーにある通り、“価値観が乱⾼下する”⼈間ドラマの公開に、期待が高まる!!

<ストーリー>
児童相談所で働く⼩春は、⾃転⾞屋を営む実家で⽗と妹と祖⽗と4⼈暮らし。幸せでも不幸せでもない平凡な毎⽇を送っていた。しかしある夜、怒涛の不幸に襲われる。祖⽗が倒れ、⾞で病院に向かうも事故に遭い、⽗が飲酒運転で連⾏され、⽕の不始末が原因で⾃宅は⽕事になり、家業は廃業に追い込まれ、彼⽒の浮気を⽬撃(しかも相⼿は⾃分の同僚)…⼀晩ですべてを失う。そんな時に出会ったのが、8歳の娘・ヒカリを男⼿ひとつで育てる開業医の⼤悟。優しく、裕福な⼤悟は、まさに王⼦様のよう。彼のプロポーズを⼩春は受け⼊れ、不幸のどん底から⼀気に幸せの頂点へ。しかしその先には、想像もつかない⽇々が待っていた――

映画概要


【哀愁しんでれら】
2021年2月5日(金) 全国公開
脚本・監督:渡部亮平
出演:土屋太鳳 田中圭
COCO 山田杏奈 ティーチャ 安藤輪子 金澤美穂 中村靖日 正名僕蔵 銀粉蝶 / 石橋凌 他
TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2016 グランプリ受賞作品

©2021 「哀愁しんでれら」製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up