【詳細】魔法に満ちた『美女と野獣』のものがたりが楽しめる♡ 東京ディズニーランド®に新アトラクションオープン&東京ディズニーランドホテルには「美女と野獣ルーム」が登場!

東京ディズニーランド®の史上最大規模の開発エリア内各施設が、2020年9月28日(月)よりオープンする。なお、当面の間は、健康と安全のための対策として、新施設の利用人数の制限などを実施する。
ニューファンタジーランド”にそびえ立つ「美女と野獣の城」

「ファンタジーランド」「トゥモローランド」「トゥーンタウン」にまたがる総開発面積約47,000㎡の場所に、約3年もの月日をかけて工事を行い、新施設を導入。ファンタジーランドには、ディズニー映画『美女と野獣』をテーマとしたエリアが生まれ、大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」やショップ、レストランがオープンし、まるで映画の世界のような風景が広がるよ☆

アトラクション紹介

「美女と野獣“魔法のものがたり”」は、ディズニー映画『美女と野獣』の名曲に合わせて動く魔法のカップに乗り、映画のストーリーに沿っていくつもの名シーンをめぐるアトラクション。
魔法のカップに乗り込んだゲストは、晩餐会のシーンや、雪に覆われた庭でベルと野獣の心の距離を縮めていくロマンチックなシーンなどをめぐり、魔法に満ちたものがたりの世界へとひきこまれていく・・・。

豪華な装飾にもご注目

「美女と野獣の城」へ繋がる橋を渡って城内へ足を踏み入れると、そこはまさに映画の世界。応接室や鎧の廊下など、映画のシーンを再現した部屋を通り抜けて、アトラクションの乗り場へと向かうよ。

ビレッジショップス

映画『美女と野獣』に登場する村のお店をイメージし、ベルが住む村の職人によって作られた装飾品や小物に囲まれながら買い物を楽しむことができるショップ。店内には映画に登場した小物などをモチーフとした装飾も施され、映画『美女と野獣』の世界観をさらに楽しめるさまざまなグッズを展示。

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

スウィート・ガストン/各450円

映画『美女と野獣』に登場するガストンの酒場をモチーフにしたレストラン。店内にはガストンの狩猟の腕前を物語る鹿の角や動物の彫刻が誇らしげに飾られ、さらに暖炉の上には彼の大きな肖像画が掛けられるなど、映画に登場するシーンを再現。

ガストンをイメージしたカップデザート「スウィート・ガストン」。ストロベリーゼリー&マンゴームースを甘酸っぱいラズベリーソースと一緒に召し上がれ。ガストンがデザインされたクッキー付き!
ベリーチアーズ/450円

ガストンが大好きなビールをイメージしたソフトドリンク。ホイップクリームがのった爽やかな味わいの炭酸ドリンクを飲んだら、ガストンみたいに元気になるかも。
セットにプラス1,100円でスーベニアランチケースを付けることが可能♪
「美女と野獣の城」は夜になるとライトアップされ、よりいっそうロマンティックな雰囲気に・・・♡

東京ディズニーランドホテル 美女と野獣ルーム

東京ディズニーランドホテルには、『美女と野獣』ルームがお目見え。
野獣の城の図書室をイメージした装飾のほか、魔法のバラや野獣の城がステンドグラス風に描かれるなど、さまざまなモチーフがちりばめられていて、映画の雰囲気をたっぷりと満喫できちゃう☆
9月28日(月)~2021年3月19日(金)までの期間限定で、ホテル内に東京ディズニーランドの新施設オープンを記念した装飾をデコレーション。限定デザインのポストカードやペーパーバッグもノベルティとして用意されるよ。

映画『美女と野獣』の世界を、アトラクションとホテルで存分に堪能しちゃおう♡

施設概要


【東京ディズニーランド® 大規模開発エリア】
オープン日:2020年9月28日(月)
場所:東京ディズニーランド®
※大規模開発エリア内の施設として発表しておりました、ファンタジーランドの屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」および、施設で公演予定のエンターテイメント「ミッキーのマジカルミュージックワールド」のオープン日は未定です。決定次第あらためてお知らせいたします。
※新施設の概要や利用方法の詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトでご確認いただけます。
※当面の間はグッズの展示のみとなり、東京ディズニーリゾート・アプリにて販売いたします。
※ご入店はご予約された方に限定させていただきます

<新施設>
【美女と野獣“魔法のものがたり”】
種類:アトラクション
形式:ライドタイプ
体験時間:約8分
※施設のご利用は、エントリー方式にて受付いたします

<レストラン>
【ラ・タベルヌ・ド・ガストン】
オープン日:2020年9月28日(月)

[メニュー]
・ビッグバイト・クロワッサン/セット 1,140円、単品 750円
・ハンターズ・パイ(ビーフシチュー)/セット 1,140円、単品 750円
・フレンチトースト・サンド/セット 1,140円、単品 750円
※セットにはフレンチフライポテトとソフトドリンクが付きます。
・スウィート・ガストン/450円
・ベリーチアーズ/450円
※セットにプラス1,100円でスーベニアランチケースを付けることができます。
※写真はイメージです。予告なく内容が変更、または品切れの場合がございます。ご了承ください。

【東京ディズニーランドホテル 美女と野獣ルーム】
場所:東京ディズニーランドホテル
住所:千葉県浦安市舞浜29-1
ベッドタイプ:ツイン、トリプル
※料金は、日程により異なります。

©Disney

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up