【詳細】ディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクションがいよいよオープン!「ベイマックス」型のポップコーンバケットも登場♪

東京ディズニーランド®の史上最大規模の開発エリア内各施設が、2020年9月28日(月)よりオープンする。なお、当面の間は、健康と安全のための対策として、新施設の利用人数の制限などを実施する。

世界のディズニーテーマパークの中で初めて、ディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクションが登場。「体験したすべての人たちをハッピーにすること」を目的に、 映画の登場人物“ヒロ”が開発した施設なんだ♪
ベイマックスの見守るエントランスを抜け、 中へ進むと、ベイマックスにそっくりなケア・ロボットの姿が見えてくるよ。乗り物に乗りこむと、アップテンポな音楽が流れる中、ケア・ロボットの操縦により予測不能な動きで振り回される・・・。
アトラクションのエントランスでは、キュートなベイマックスがお出迎え。
夜になるとライトアップされ、幻想的な雰囲気に♡
フォトスポットも充実し、記念の一枚を撮影したくなっちゃう☆

「ビッグポップ」もNEWオープン

2つのパークで初めてのポップコーン専門ショップで、トゥモローランドにふさわしい宇宙をテーマにしたショップ「ビッグポップ」もNEWオープン。
店舗では、パーク初登場となる「ベイマックス」を含む3種のポップコーンバケットを発売。
ポップコーンは、パーク初登場の「クッキークリーム」のほか「キャラメル&チーズ」「ストロベリーミルク」の3種類のフレーバーを発売。好きなポップコーンバケットと、自由に組合せて購入可能だよ~☆

施設概要


【東京ディズニーランド® 大規模開発エリア】
オープン日:2020年9月28日(月)
場所:東京ディズニーランド®
※大規模開発エリア内の施設として発表しておりました、ファンタジーランドの屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」および、施設で公演予定のエンターテイメント「ミッキーのマジカルミュージックワールド」のオープン日は未定です。決定次第あらためてお知らせいたします。
※新施設の概要や利用方法の詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトでご確認いただけます。
※「ビッグポップ」への入店は、ご予約された方に限定させていただきます。

<新施設>
【ベイマックスのハッピーライド】
種類:アトラクション
形式:ライドタイプ
体験時間:約1分30秒
※施設のご利用は、エントリー方式にて受付いたします。

©Disney

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up