【詳細】“アポロちゃん”の楽しいクイズ付き♡ SNSで話題沸騰した『アポロヨーグルト』が期間限定で再発売!

アポロヨーグルト/希望小売価格:210円(税別)

明治は、ロングセラー人気チョコレート「アポロ」の味を忠実に表現した2層タイプのヨーグルト『アポロヨーグルト』を、2020年9月28日(月)より全国で発売する。

いちごチョコレートとミルクチョコレートの絶妙な組み合わせで、大好評のロングセラーブランド「アポロ」。「アポロヨーグルト」は、今年1月に発売され、「アポロ」の味と2層構造を忠実に表現しているとSNSで大きな話題となったんだ。今回、そんな「アポロヨーグルト」が、期間限定で再発売♪

上層は濃厚なのに後味すっきりのいちごヨーグルト、下層はいちご果肉が入ったチョコレートソースの2層仕立てで、「アポロ」チョコレートの味わいと構造を表現。いちご果肉の食感がアクセントとなり、最後まで飽きずに楽しめちゃう。パッケージデザインは、「アポロ」の象徴のいちごモチーフと、上下の赤いフリルで可愛らしい仕上がり。

「アポロ」のキャラクター“アポロちゃん”などを探すクイズが全6種あるから、食べる前にも楽しむことができるよ♡

製品概要


【アポロヨーグルト】
希望小売価格:210円(税別)
内容量:70g×2個
発売日:2020年9月28日(月)
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up