【詳細】井村屋と森永製菓がコラボした『2コ入ホットケーキまん』がリニューアルして再登場!“追いシロップ”や“追いバター”もオススメ♡

井村屋は、森永製菓と共同開発した冷凍食品『2コ入ホットケーキまん』を、2020年9月25日(金)より期間限定で発売する。

1月25日が「中華まんの日」「ホットケーキの日」であることから、今年1月に森永製菓と共同開発した「ホットケーキまん」を発売。期間限定の販売だったけれど、見た目や味がSNSを中心に話題となり、再販売の要望が続々!そこで、おいしさはそのままに、より簡便に調理することができる個包装仕様にリニューアルして再登場☆

中身も見た目も、まるでホットケーキな中華まん。

牛乳と卵を配合したふんわり生地で、森永ケーキシロップにカナダ産メープルシロップを加えたオリジナルソースとバター風味ペーストを包み、ホットケーキの味を再現。天焼きを行うことで、まるでホットケーキのような見た目に仕上がっているよ。

チルド食品から冷凍食品にリニューアルし、買い置きが可能に。1つずつ個包装されていて、内装のまま電子レンジで簡単に調理できるから、手軽なおやつや朝食にもピッタリ♪
ちょい足しアレンジとして、“追いシロップ”や“追いバター”をすれば、見た目も味もよりホットケーキらしくなるよ♡

製品概要


【2コ入ホットケーキまん】   
希望小売価格:350円(税別)            
内容量:65g×2コ
温度帯:冷凍
賞味期間:1年
発売日:2020年9月25日(金)     
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up