【詳細】抗ウイルス素材で毎日の暮らしを守る!UVカット機能も付いたカラフルな『Doガード・抗ウイルス手袋』本格発売スタート♪

Fashion 新発売 カラフル
2020-09-01 20:00:00
婦人服の製造販売ブランド、DoCLASSEは、“安心”をプラスした新サブブランド「ていねいに生きるひとの服」より、抗ウイルス素材で毎日の暮らしを守る新シリーズ『Doガード』を展開。新商品『Doガード・抗ウイルス手袋』の本格販売を、2020年9月15日(火)より公式サイトにてスタートする。
『抗ウイルス』をテーマに開発された「Doガード」。「クレンゼ®」という特定のウイルスを減少させる抗ウイルス素材を中心に、様々な抗ウイルス素材を採用。ウイルスを抑制することができる、時代のニーズにマッチした新シリーズなんだ♪

今回そんな「Doガード」シリーズから、電車のつり革やエレベーターのボタンなど、日常生活に潜むウイルス接触機会を軽減し、自身の健康を守るためのアイテムとしてだけでなく、ファッション性やデザイン性も大切にして欲しいという想いのもと、新商品「Doガード・抗ウイルス手袋」が登場。今年6月よりWEB先行販売をスタートし、発売から1万双以上を売り上げた大人気商品だよ☆
Doガード・抗ウイルス手袋/各2,400円(税別)

9月15日(火)からは、バイカラーの新色5アイテムがお目見え。全12色展開で、DoCLASSE公式サイトにて本格販売をスタート。優れた耐久性やUVカット機能、伸縮性も兼ね備えているほか、DoCLASSEならではのカラーバリエーションで、ファッションを楽しみながらウイルス対策をすることができちゃう♡
親指、人差し指の両指先に導電糸を使用し、手袋をしたままでもスマホ操作がスイスイ。わざわざ手袋を外す煩わしさもなし!
素肌に優しく、汗も吸収する綿素材を95%使用。夏の肌にもさらりと涼しい素材。UVカット加工が施され、紫外線を95%カット。知らない間に受けている紫外線から、大切なお肌を守ってくれちゃう。
繰り返し洗濯しても、抗菌・抗ウイルス効果が持続し、繊維上の特定のウイルスの数を減少。口腔衛生用抗菌剤(口の中の消毒剤)をベースにした成分を使用しているから、安全性も◎!
10月中旬からは、マスク、ハンカチ、スヌードなど、身につけるだけでウイルス対策ができる様々なアイテムを順次展開予定。

電車やエレベーターに乗る時、買い物かごやカートを触る時・・・。 手袋をつけることで、外出時の不安を減らしてみて☆

製品概要


【Doガード・抗ウイルス手袋】
価格:各2,400円(税別)
カラー:12色
サイズ:フリーサイズ
素材:抗ウイルス素材「クレンゼ®」
洗濯表示:手洗い可
発売日:2020年9月15日(火)
販売:DoCLASSE公式サイト
※店舗は10月中旬以降順次、一部店舗にて展開予定。
※抗菌・抗ウイルス加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません。
※抗ウイルス加工は、ウイルスの働きを抑制するものではありません。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up