【詳細】セミマット肌&可愛らしい顔パーツにこだわった“ピーチ盛れ”な写りが楽しめる♡ 最新プリ機『AND KIKI(アンドキキ)』デビュー!<レポ>

Life Style プリクラ 新発売
2020-08-14 20:00:00
フリューは、プリントシール機『AND KIKI(アンドキキ)』を発売中。気になる新機能の数々を、早速レポート☆
『AND KIKI』は、トレンドのセミマット肌と可愛らしい顔パーツにこだわった“ピーチ盛れ”な写りが最大の特徴。さらっとしたマットな肌に自然な艶のハイライトを入れ、さらに、頬に血色感を加えることで女性らしく華やかな「ピーチ肌」を表現。
顔のパーツはキュートな印象の「まるパーツ」にこだわり、目元は瞳に横長のキャッチライトを入れてうるうるとした輝きが感じられる仕上がりに。まるでとれたてピーチのような可愛らしさにこだわったんだ♪
足元の「モレルライン」に立って撮影すると、顔がしっかり盛れたプリに仕上がるよ。

人気機能を厳選した、好みの顔にこだわれる「レタッチパレット」を搭載

落書き時に自分好みの顔にこだわれるのも本機種の魅力。数あるプリ機から人気の顔パーツ調整機能を厳選した「レタッチパレット」では、目元を丸く・濃くしたり、なみだ袋や二重幅を追加したりできるほか、美白肌や小顔の調整が可能。
“ピーチ盛れ”の写りに合う全6色のトレンドカラーのリップやチークなども選択可能。ワンタッチで簡単に可愛くなれるよ♡

ピーチのバリエーションが可愛い!『AND KIKI』だけのシールデザイン

印刷されるシール紙には、『AND KIKI』だけのピーチデザインを全6種類ご用意。ポップで可愛い豊富なテイストのデザインから、お気に入りの1つをチョイスしてね♪
他にはない“ピーチ盛れ”のガーリーな世界観を、たっぷり満喫しちゃおう!

プリ概要


【AND KIKI(アンド キキ)】
プレイ料金:400円(税込) ※店舗により異なります。
設置開始日:設置中
搭載機能:
①マット×艶肌と可愛らしいパーツが特徴の“ピーチ盛れ”な写り
②人気機能を厳選した、好みの顔にこだわれる「レタッチパレット」
③ピーチのバリエーションが可愛い!『AND KIKI』だけのシールデザイン

※記載の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※『AND KIKI』他は、フリューの商標、または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News