【詳細】エレガンス×塩野瑛久 新作リップ『ルージュ シュペルブ セミマット』 期間限定Instagramアカウントが公開中!

Beauty コスメ 新発売
2020-08-05 21:59:00
エレガンス コスメティックスから、2020年8月17日(月)より、2020年A/W新作リップとして『ルージュ シュペルブ セミマット』が発売される。
発売を記念して、9月30日(水)までの期間限定で「Instagramスペシャルアカウント」を開設。キャンペーンモデルとして、オスカープロモーション所属の「塩野瑛久」を起用。
「ルージュ シュペルブ セミマット」は5色+限定2色の全7色。Instagramスペシャルアカウントでは、7色のリップからイメージした「キスストーリー」を塩野瑛久が演じる。ストーリーごとに、衣装やヘアメイクをガラッと変えた塩野瑛久の7変化はファンならずとも必見!
また、ユーザーのみんながいいと思ったキスストーリーに「いいね!」を押す「推しキス♡ いいね!」企画も実施。最もいいねが多かったキスストーリーは、塩野瑛久のスペシャル投げキスムービーを最終週に公開。
プレゼント企画も実施。フォロー&該当投稿へのいいね!をしたユーザーの中から抽選で、7名様に塩野瑛久のスペシャルチェキ、7名様に「ルージュ シュペルブ セミマット」現品1色がもらえるよ。ぜひ応募してね~!

塩野瑛久 プロフィール

Akihisa Shiono
生年月日:1995年1月3日
出身地:東京都
身長:175cm
趣味:テニス・野球
特技:クレープ作り

塩野瑛久 コメント


人一倍美容に興味があるので、今回キャラクターに選ばれて嬉しかったです。「ルージュシュペルブ セミマット」は、1色ごとにつけられたリップのイメージコピーがとても印象的。名前を聞いて、どんな感じだろうな、って自分の中で想像して撮影するのがとても楽しかったです。

これからこのリップをつける人たちも、頭のどこかでイメージコピーを想像した1日を送れて気分が上がると思います。特にお気に入りのコピーは「限定色・101番の、ぬくもりのある情熱的なレッド」です。語気が強くて、声に出したくなりますね(笑)。

エレガンス コスメティックス担当者 コメント


今回Instagramで公開する「7つのキスストーリー」は、思いっきり妄想を楽しんで、リップに興味を持ってほしい企画。日常的には出会えそうにない“非現実的な美しさ”を持つ塩野瑛久さんが適任だと思い、起用致しました。実際に撮影をしてみると、塩野さんは動きに品があり、所作まで美しい。エレガンスで男性を起用するのは初めてだったのですが、イメージに合致していると感じました。

「ルージュ シュペルブ セミマット」の一番のこだわりは“質感”。マットでもツヤでもないセミマットなリップです。キメリップになるけど、着飾りすぎない。ナチュラルすぎないけど、キマる。どんな方でも、使いやすいリップです。ひと塗りするだけで、印象がグッと変わります。リップメイクを楽しみたい人はもちろん、気分を変えたい人、印象を変えてみたい人にも楽しんで頂きたいです。

撮影エピソード


Instagramのメイン企画となる「7つのキスストーリー」は、ファンならずとも「私はこれが好き!」と「私はこっちかな!」と大盛り上がりできるような7つのシチュエーションを用意。衣装やヘアメイクごとに印象がガラっと変わる塩野。新しい衣装に着替えて登場するたびに、スタジオに「おぉ~!!」と感嘆の声が響いた。

「クレープ屋の同級生」とのキスストーリー(8/3(月)公開)の撮影では、カメラマンから、クレープに生クリームを乗せていく指示を出され、「完成したものの上に乗せていって、バランスや見栄えは大丈夫かな……」と、クレープ屋の息子ならではのこだわりも見せてくれた。

製品概要


【ルージュ シュペルブ セミマット】
価格:各4,180円(税込)
カラー:[新色] 01、02、03、04、05、[限定色] 100、101
発売日:2020年8月17日(月)
販売:全国
※限定色は、数に限りがございます。
※限定色の販売状況は店舗により異なります。詳細は各店舗にお問合せください。
Instagramスペシャルアカウント:https://www.instagram.com/elegance_7kiss/
開設期間:開設中~2020年9月30日(水)
キャンペーンモデル:塩野瑛久
Instagramプレゼント企画:「elegance_7kiss」をフォロー&該当投稿へのいいね!をしたユーザーの中から抽選で、7名様に塩野瑛久のスペシャルチェキ、7名様に「ルージュ シュペルブ セミマット」現品1色をプレゼントします。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up