【詳細】いつでもどこでもカフェインを気にせず楽しめる♪ ピンクのパッケージが可愛い『クラフトボス デカフェ』新発売

Gourmet 新発売 ドリンク
2020-07-17 15:03:00
クラフトボス デカフェ/170円(税別)

サントリー食品インターナショナルは、「クラフトボス」の新たなラインアップとして、『クラフトボス デカフェ』を全国で発売中。

発売4年目を迎える「クラフトボス」は、すっきりとした味わいとスタイリッシュなボトルデザインで、若い世代や女性からも大好評。時間をかけてゆっくりと楽しむ“ちびだら飲み”飲料として定着し、最近では、テレワークなど在宅での仕事中や、車の運転中など、さまざまなシーンで飲まれているんだ。

今回、いつでもどこでもカフェインを気にせず飲むことができる、カフェインレスのペットボトルコーヒー<ラテ>が新登場!コーヒー本来のおいしさを可能な限り損なわずにカフェインを除去する方法を採用し、カフェインレスでありながらコーヒー本来の香りとコクが感じられる味わいを実現。すっきりとした甘さで暑い季節でも心地よく飲むことができちゃう。

パッケージは、くすみピンクをキーカラーに採用し、カフェインレスのやさしさを表現。お店で見かけたら、ぜひ手に取ってみてね♡

製品概要


【クラフトボス デカフェ】
価格:170円(税別)
内容量:500mL
発売日:発売中
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up