【詳細】ダッフィーの新しいお友だち♪ 音楽が大好きなカメの男の子“オル・メル”が 東京ディズニーシー®でダッフィー&フレンズに仲間入り!

Culture ディズニー 新発売
2020-07-02 10:00:00
東京ディズニーシーに、ダッフィーの新しいお友だち“オル・メル”が初登場!オル・メルのぬいぐるみやパスケースをはじめとした5種類のグッズが好評発売中。

オル・メルは音楽が大好きなカメの男の子。自然を愛するオル・メルがウクレレを使って自由に奏でる音楽は、いつもダッフィーたちを笑顔にしてくれるんだ♪

ダッフィーとオル・メルの出会い

シェリーメイの誕生日が近づき、ダッフィーとミッキーがプレゼントを探しにでかけると、入り江のほうから楽しいメロディーが聞こえてきました。

『アロハ!ぼくはオル・メル。歌を作るのがすきなんだ。いっしょに歌ってくれる?』とオル・メルがダッフィーたちに語りかけ、そこで一緒に口ずさんだすてきな歌をきいたダッフィーはこの歌をプレゼントにしようと決めました。誕生日パーティーでは、オル・メルが作ったすてきな歌をみんなで歌って、シェリーメイをお祝いしました。
ぬいぐるみ/4,000円、ぬいぐるみコスチューム/4,200円
ぬいぐるみ/4,000円
ぬいぐるみストラップ/1,800円
パスケース/1,800円

個性豊かなお友だちが加わり、にぎやかになった“ダッフィー&フレンズ”の世界を、存分に楽しんじゃって♡

製品概要


【オル・メルのグッズ】
発売日:発売中
販売:東京ディズニーシー®
※販売当初は東京ディズニーリゾート®・アプリのみでの販売です。その他の詳細については東京ディズニーリゾート・オフィ シャルウェブサイトにてご案内します。
※グッズの内容は、予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります。

<ラインアップ>
・ぬいぐるみ/4,000円
・ぬいぐるみコスチューム/4,200円
・ぬいぐるみバッジ/2,100円
・ぬいぐるみストラップ/1,800円
・パスケース/1,800円

©Disney

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up