【詳細】シナモンやポムポムプリンがコロナ対策のための「5つのお願い」を発信☆ ハーモニーランド公式Twitterにてスペシャルな動画が公開中!

Life Style サンリオ 動画
2020-06-09 19:30:00
コロナウイルスの影響で休館が続いていたサンリオキャラクターパーク「ハーモニーランド」が、2020年6月8日(月)より営業を再開。ハーモニーランド公式Twitterでは、再開を楽しみに待ってくれていたすべてのお客様に安心して楽しんでもらうため、マスクの着用や手洗いの推奨など「5つのお願い」をキャラクターが可愛く発信する「お願い動画」を公開中。公開してすぐに5000いいねを超え、「とても分かりやすくて可愛い動画」「キャラクターのみんなの姿に元気をもらえた」など、反響を呼んでいるんだ♪

お願い事項をキャラたちが実践

再会にあたって、キティたちが5つのお願いを提示。
「①熱があったり体調の優れない方は、元気になってから遊びに来てね!」「②マスクを必ずつけてね!」「③遊んでいる間は手洗いをこまめにしてね!」「④列に並ぶときは「間」を空けてね!」など、おなじみのキャラたちが感染防止のために大切なことを次々と紹介。
「⑤遠くに住んでいる方は、不安や心配がなくなってから遊びに来てくれると嬉しいです」といったお願いも。遠方の人も自宅で楽しめるよう、グリーティングなどのライブ配信が実施されるよ。
愛らしいキャラたちにたっぷり癒されながら、安心してハーモニーランドで遊べる日が来るのを楽しみに待とう♡

動画概要


【ハーモニーランドからのお願い】
公開日:公開中
ハーモニーランド公式Twitter

©2020 SANRIO CO., LTD.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up