【詳細】玉城ティナの無邪気な表情や大人っぽい表情に引き込まれる♪ 新感覚ヘアカラー『パルティ カラーリングミルク』新CMがOAスタート!

Culture TV 新発売
2020-04-13 08:00:00
「無敵ピンク」

ダリヤが展開する、黒髪用ヘアカラー「パルティ」は、新感覚のヘアカラー『パルティ カラーリングミルク』が2020年3月4日(水)より発売開始されたことに伴い、イメージキャラクターである玉城ティナが登場する新CMを、4月15日(水)より全国でOAする。

今大注目の4人組バンド「緑黄色社会」の新曲に乗せて、新商品の世界観を表現した、思わず心奪われる様々な表情のティナちゃんを楽しめる内容となっているよ♡

【パルティ】カラーリングミルク「今の気分で塗りかえる」篇 見どころ

「はかなげブラウン」

「無敵ピンク」では、春空の下に立つ玉城が桜の花びらを吹きかけ、まさに無敵な可愛い表情を見せたかと思えば、「はかなげブラウン」では、一人静かにデッサンをしていた玉城と目が合い、先程とは一転したはかなげな表情でこちらを見つめる。
「夢みるブルージュ」
「魅惑のアッシュ」

「夢みるブルージュ」では、雰囲気がガラッと変わり、パーティ会場に佇むクールな表情の玉城、続く「魅惑のアッシュ」では、暖かい光の中で目覚めた穏やかな表情の玉城と目が合い、こちらを見つめる。それぞれのシーンは、カメラを通じて玉城と目が合っているような演出となっていて、まるで玉城が目の前にいるかのような距離感を体験できちゃう。わずか15秒の間に、新商品のムードカラーに合わせて四変化する玉城に注目!!

CMの楽曲には、今大注目のバンド「緑黄色社会」が4月22日(水)にリリースするアルバム「SINGALONG」に収録される新曲「Mela!」を起用。思わず口ずさみたくなるメッセージ性のある歌詞と、疾走感のある曲調は、CMの世界観にぴったりだね♪

玉城ティナコメント

一人の女性がヘアカラーだけでこんなに雰囲気が変わるんだぞ、というところをお伝えできるように工夫しました。

それぞれのカラーにかわいい名前がついているので、魅惑のアッシュという色は自然体のかわいらしさを伝えられたらいいなと思いましたし、夢みるブルージュは少しクールに、他にもはかなげブラウンや無敵ピンクなど、それぞれの気分に合わせて、視線や表情など表現にこだわりました。

私は、映画やドラマなどで一つの役が終わった時や、自分の中で区切りがついてまた新しい気持ちで挑みたいな、という時に髪色を変えるのですが、髪色が変わると毎日鏡を見るのが楽しくなるし、似合うメイクやコーディネイトを考えたりして一日一日がどんどん明るくなっていくと思うので、ぜひご自分の気分に合わせてヘアカラーを楽しんでいただけたらなと思います。

(楽曲起用されている)緑黄色社会さんの新曲も「今なんじゃない」という歌詞から、スタートするぞという変化が感じられて、私も「今ここで変われるんじゃないか」と思えるような、春らしくて期待感にあふれる楽曲です。今の季節、新生活に向けて変化したり、自分で新しい環境に身を置くということはすごく素敵で前向きなことだと思うので、慣れない環境で不安な方もいると思うのですが、ぜひ自分に自信をもって頑張って一歩ずつ進んでほしいなと思います!

緑黄色社会・長屋晴子(Vo)コメント

ふとメラメラっと沸き起こる、「今だ!」という衝動をそのまま楽曲に。

あれもこれもしたい!という私たちのわんぱくな好奇心をふんだんに入れ、まさに衝動的に作り上げました。CMを見させていただいて、髪色が変わるごとに変化する玉城ティナさんの雰囲気にドキドキさせられてしまいました。髪色ひとつで、きっかけひとつで、色んな自分になれるということを玉城ティナさんの素敵な表情や雰囲気と共に楽曲で伝えられたら嬉しいです。

撮影秘話

4つのシーンそれぞれの世界観を表現することを誰よりも気にかけていた玉城。常に制作スタッフと細かな仕草や演技の確認をしていた。監督と相談し、よりコンセプトにあった動きを追求したり、確認するモニターを真剣な顔で見つめる姿も。

一方で、ヘアカラーの仕上がりをチェ ックするシーンでは、鏡に向かって「よし!」と指差すポーズに照れた笑顔を見せたり、セットのキャンバスにスタッフと絵を描いてみたりとお茶目な一面もあり、撮影は終始和やかな雰囲気で進んだ。

タイトなスケジュールの中だったが、合間に笑顔を見せながら、最後まで彼女らし く商品の世界観を表現して撮影に臨んでいた。

TVCM概要


【「パルティカラーリングミルク 今の気分で塗りかえる」篇】
OA開始日:2020年4月15日(水)~
放送エリア:全国
出演者:玉城ティナ
楽曲:緑黄色社会「Mela!」(4月22日発売アルバム「SINGALONG」収録曲)
尺数:15秒

製品概要


【パルティ カラーリングミルク(黒髮用へアカラー)】
価格:オープン価格
カラー:大人っぽベージュ、癒されベージュ、はかなげブラウン、見つめてブラウン、ひとりじめグレージュ、まろやか アッシュ、魅惑のアッシュ、夢みるブルージュ、無敵ピンク、やきもちピンク 全10色
内容量:1剤 60g 2剤 120mL/ヘアートリートメントセラム 5g
発売日:発売中
販売:全国
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
※ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パ ッチテスト)をしてください。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up