【詳細】中川大志が石井杏奈をいじめの標的から救い出す!? 映画『砕け散るところを見せてあげる』衝撃の<愛の物語>を彩る場面写真が解禁!

Culture 映画
2020-03-27 11:15:00
各著名人からも絶賛され、「紀伊国屋書店」「ブックファースト」「三省堂書店」など主要都市の大型書店で、文庫売り上げランキング第一位が続出するなど、発売時の注目度の高さが伺える竹宮ゆゆこの小説を原作とした映画『砕け散るところを見せてあげる』。W主演に中川大志、石井杏奈を迎え、2020年5月8日(金)より新宿ピカデリー他にて全国公開される。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、公開日を延期しておりましたが、2021年4月9日(金)より公開します。

本作は、アニメ「とらドラ!」「ゴールデンタイム」で知られ、言葉の軽快さで10代特有の空気感を表現し、各世代から支持を集める竹宮ゆゆこの初の実写映像化作品。

そして今回、衝撃の<愛の物語>を彩る場面写真が解禁された!!
どこにでもいる高校生の濱田清澄(中川大志)が、“学年一嫌われ者”と呼ばれて孤立していた一年生の蔵本玻璃(石井杏奈)を、いじめの手から救い出そうと出会ったことから、物語が紡がれる本作。

解禁された場面写真では、いじめの標的となる玻璃を守ろうとする清澄や、ヒーローポーズを決める清澄、ずぶ濡れのままロッカーに閉じ込められてしまう玻璃の姿が確認できる。
正義感が強く、玻璃をいじめから守ろうとする、玻璃のクラスメイトで尾崎姉妹の妹(清原果耶)が泣き崩れ、そのそばで姉(松井愛莉)が慰めるように支える。
その他、思いを馳せるように胸に手を当てている清澄の息子・真っ赤な嵐(北村匠海)、気が動転する玻璃の父(堤真一)を必死で止めようとする玻璃など、物語を彩るシーンカット全8点が一挙解禁。

清澄と玻璃の2人がたどり着く、深い愛の結末に注目だ!!

<ストーリー>
どこにでもいる高校生の濱田清澄は、“学年一嫌われ者”と呼ばれて孤立していた一年生の蔵本玻璃を、いじめの手から救い出そうとする。清澄は玻璃の愛らしさと心の美しさに気づき、玻璃は清澄に感謝と憧れの想いを抱き、2人は心の距離を縮めていく。だが、玻璃には誰にも言えない秘密があり、玻璃を守り抜こうとする清澄にも<恐るべき危険>が迫る──。

映画概要


【砕け散るところを見せてあげる】
2020年5月8日(金)新宿ピカデリー他にて全国公開
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、公開日を延期しておりましたが、2021年4月9日(金)より公開します。
出演:中川大志、石井杏奈
井之脇海、清原果耶、松井愛莉/北村匠海、矢田亜希子、木野花/原田知世/堤真一
監督:SABU
原作:『砕け散るところを見せてあげる』竹宮ゆゆこ(新潮文庫nex刊)
主題歌:琉衣「Day dream ~白昼夢~」(LDH Records)
配給:イオンエンターテイメント
※PG12指定作品

©2020 映画「砕け散るところを見せてあげる」製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up