【詳細】マイメロやポムポムプリンが再開に向けた準備に勤しむ・・・。休館中のピューロランドから再開を楽しみにしているみんなへ、公式Youtubeでメッセージ動画2本を特別配信!

Culture サンリオ 動画
2020-03-23 18:16:00
サンリオキャラクターのみんなと虹の外観

サンリオピューロランドは、2020年2月22日(土)より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館中。再開を心待ちにしているみんなに向けて、休館中のピューロランドから公式Youtubeにてメッセージ動画2本を配信した。

『ピューロランド、休んでたって・・・虹はみんなの上に。』篇



1本目は、誰もいないシアターでみんなが何をしているのか想いを馳せながら本を読むハローキティと、準備に勤しむ仲間たちの『ピューロランド、休んでたって・・・虹はみんなの上に。』篇。
本を読むハローキティ

『ピューロランド、休んでたって・・・』スタッフ篇



2本目は、再開できるその日のために準備をしているピューロランドスタッフたちの想いをつなぐ『ピューロランド、休んでたって・・・』スタッフ篇。
アトラクションの点検をするスタッフ

休んでたって・・・ここにいるよ。休んでたって・・・虹はみんなの上に。心揺さぶられる動画を見ながら、ピューロランドが再開される日を楽しみに待とう♪

動画概要


【『ピューロランド、休んでたって・・・虹はみんなの上に。』篇】
公開日:公開中

【ピューロランド、休んでたって・・・』スタッフ篇】
公開日:公開中

公開:サンリオピューロランド公式YouTubeチャンネル

©1976, 2009 SANRIO CO., LTD. ©2020 SANRIO CO., LTD.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up