【詳細】「のりたま」の甘みが香ばしい醤油ソースとマッチ!カップ焼うどん『明星 のりたま 焼うどん だし醤油味』発売♪

明星 のりたま 焼うどん だし醤油味/193円(税別)

明星食品は、カップ焼うどん『明星 のりたま 焼うどん だし醤油味』を、2020年4月13日(月)より全国で発売する。

ふりかけNo.1商品「のりたま」を使用した、丸美屋食品工業との共同開発商品。2017年に発売し、大好評のうちに予定数量を完売!今年1月に丸美屋「のりたま」が発売60周年を迎えたことを記念して、みんなから要望が多かった「明星 のりたま 焼うどん だし醤油味」を再び発売☆

のりとたまごの絶妙なバランスが人気の「のりたま」は、ごはんとの相性はもちろん、その甘みが香ばしい醤油ソースとマッチして焼うどんにもぴったり。ロングセラーの懐かしい味が、焼うどんと組み合わせることで新しいおいしさとなり、親しみを感じられる一杯に仕上がっているよ。

「のりたま」ならではの味と豊かな香りが広がるカップ焼うどんを、ぜひご賞味あれ♪

製品概要


【明星 のりたま 焼うどん だし醤油味】
希望小売価格:193円(税別)
内容量:113g(めん 90g)
発売日:2020年4月13日(月)
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up