【詳細】『月とオオカミちゃんには騙されない』とプリ機『THECANDYSTUDIO』がコラボ!“オオカミちゃん”予想ができるコラボフレームが期間限定で登場☆

フリューは、くっきりとした盛れ感が人気のプリントシール機『THECANDYSTUDIO(ザキャンディスタジオ)』と、AbemaTV が運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の「AbemaSPECIAL チャンネル」において毎週日曜夜10時よりレギュラー放送しているオリジナル恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』とのコラボを期間限定で実施中。番組出演者が登場するコラボフレームでのプリ撮影を、「THECANDYSTUDIO」にて楽しむことが可能だ。

コラボ撮影フレーム全2セットを搭載♪

イケメンセット

『オオカミ』シリーズは、2017年2月より放送をスタートした「AbemaTV」オリジナル恋愛リアリティーショー。シリーズ最大の特徴は、出演メンバーの中に好きでもないのに好きなフリをする嘘つき“オオカミ”が紛れ込んでいること。現在は、今年1月より第7弾『月とオオカミちゃんには騙されない』を放送中。シリーズ史上最多の
11名の男女が登場し、女性メンバーが6名に増えたことで、“オオカミちゃん”予想は過去最高難易度となっているほか、“オオカミちゃん”ならではの刺激度と、ロマンチックな冬の恋はどんな展開を見せるのか?という所が、今作の見どころとなっているんだ♪
オオカミちゃんセット

今回のコラボでは、くっきりとした盛れ感が人気のプリントシール機『THECANDYSTUDIO』に『月とオオカミちゃんには騙されない』プリコラボモードを搭載。本モードを選択すると、番組メインビジュアルを背景に出演者になりきって撮影できるフレームや、出演者と一緒に撮影しているかのように仕上がるフレームでプリ撮影が可能。

さらに、名前を書き込めるフレームもご用意し、友達同士で“オオカミちゃん”を予想しながら楽しく撮影できちゃう♡
プリ機『THECANDYSTUDIO』

視聴者による“オオカミちゃん投票”で最もオオカミちゃんだと疑われた女子1名が脱落し、10人で再スタートをきった『月とオオカミちゃんには騙されない』。だけど、この中にまだ好きでもないのに好きなフリをする“嘘つきオオカミちゃん”がいる・・・?果たして“オオカミちゃん”は誰なのか?また、メンバーは真実の恋を掴み取れるのか。

放送中の『月とオオカミちゃんには騙されない』の今後の展開と共に、コラボフレームでの撮影を楽しもう☆

コラボ概要


【プリ機『THECANDYSTUDIO(ザキャンディスタジオ)』×「月とオオカミちゃんには騙されない」】
実施期間:実施中~2020年4月5日(日)
対象機種:『THECANDYSTUDIO』
対象店舗:『THECANDYSTUDIO』設置のアミューズメント施設等
内容:コラボ撮影フレーム全2セット(計10種類)搭載
※記載の内容は、予告なく変更になる場合がございます。
※一部店舗では、対象機種に本コラボコースが搭載されていない場合がございます。
※『THECANDYSTUDIO』『プリコラボモード』他はフリューの商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

番組概要


【AbemaTV『月とオオカミちゃんには騙されない』】
放送日時:毎週日曜 夜10時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

©AbemaTV

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up