【詳細】見習い魔女が抱きしめる、神秘的な美猫の瞳のアイシャドウ♡「魔女コスメ」第1弾『薔薇の魔女 アイシャドウパレット』期間限定で一般販売!

MUGENUPが展開する、女の子をとびきり幸せにするために生み出された魔法のコスメブランド「シェル・ソルシエール」は、見習い魔法使いたちの薬品棚をイメージしたコスメライン「魔女コスメ」の第1弾『薔薇の魔女 アイシャドウパレット』を、アシッドギャラリー全国5店舗にて、2月22日の「猫の日」にあわせ、2020年2月17日(月)~2月29日(土)まで一般販売する。

幻想的な見習い魔女が抱きしめる神秘的な美猫のイメージアートが評判を呼び、クラウドファンディングでは目標を上回る支援によって製品化が実現。その後も多数のファンや関係者からの応援の声を受け、今回、「猫の日」にあわせた一般販売が実現♪

おとぎ話に登場する魔女をコンセプトにしたコスメアイテム

Grimoir N°1「薔薇の魔女」/3,980円(税別)

薔薇の魔女のキーワードは「真実の愛」。薔薇の花びらが散る前に真実の愛をみつけられますようにと、薔薇の魔女の願いを込めた魔法をお届け☆

魔導書の中には、赤とオレンジをキーカラーにした使いやすいパレットと、ひときわ目を惹くピンクのパウダー入りの小瓶が収められているよ。小瓶の中には光に反射してきらきら輝く魔法の偏光パウダー入り。使い方次第ではしっかりカラーのパーティメイクも、柔らかく色づくデイリーメイクにも使えちゃう。リピート間違いなしの、使いやすさも重視したラインアップなんだ♡

イメージモデルは佐藤ノア&イメージアートはクリエイターねこ助

イメージモデルには、人気急上昇の佐藤ノアを起用。
イメージアートを手掛けるのは、幻想的な作風が人気のクリエイターねこ助。さらにドールメイクの生みの親、ヘアメイクアップアーティストの双木昭夫がアイシャドウカラーを監修するなど、女の子が憧れる「可愛い」をぎゅっと詰め込んだコスメになっているよ。

しかも期間限定の特別価格にプライスダウン!クラウドファンディングで気になっていた人も、お手頃価格でゲットするチャンス。女の子をとびきり幸せにするために生み出された魔法のコスメを、ぜひ手に取ってみて♪

製品概要


【Grimoir N°1「薔薇の魔女」】
店舗販売限定価格:3,980円(税別)
分類:アイシャドウ
発売日:2020年2月17日(月)~2月29日(土)
販売:アシッドギャラリー全国5店舗(渋谷、静岡、名古屋、大阪、福岡)

© MUGENUP Inc.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News