【詳細】ドラえもんとのツーショット風撮影も実現♪「映画ドラえもん のび太の新恐竜」と最新プリ機『MiXme.(ミックスミー)』が期間限定で「プリコラボ」!

フリューは、プリントシール機『MiXme.(ミックスミー)』において、今年50周年を迎えたドラえもんの映画最新作「映画ドラえもん のび太の新恐竜」との「プリコラボ」を、期間限定で実施中。

「プリコラボ」とは、人気キャラクターやアーティストの背景デザインでプリが撮影できるもの。背景デザインに合わせて合成撮影ができる「MiXme.」の特徴を活かし、夢のようなシチュエーションが楽しめるよ。ドラえもんと最新プリ機の「プリコラボ」は今回が初めて♪

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の世界を楽しく・可愛くプリに残せる☆

ドラえもんやのび太たちと一緒に白亜紀の世界で冒険したり、恐竜から逃げたりといった、映画のワンシーンに入り込んだようなプリが撮影可能。お馴染みのひみつ道具・タイムマシンに乗ったデザインや、ドラえもんとのツーショット風撮影ができるデザインなど、全6セット・30種類の撮影フレームをご用意。パステルカラーや恐竜柄など、ポップなデザインもいっぱい♪
「合成プリ」が楽しめる「MiXme.」だからこそ叶う、リアルなデザインと豪華な仕上がり。たくさん撮影して、「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の世界観を味わい尽くしちゃおう!!

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」ストーリー

のび太が見つけた1つの化石・・・それは恐竜のたまごだった!
そこから生まれたのは、双子の新種の恐竜。
ちょっと頼りないキューとおてんばなミュー。
のび太は親のように愛情たっぷりに育てるが2匹はあっという間に成長し、現代で生きていくには限界を迎えてしまった。
そこでキューとミューを元の時代に返すため、ドラえもんたちと一緒に《白亜紀》へ出発!
しかしそこにはキューやミューの仲間たちの姿はなくて・・・。
恐竜が絶滅した時代で待ち受ける、キューとミュー、そしてのび太たちの運命とは―――!?

コラボ概要


【「映画ドラえもん のび太の新恐竜」プリコラボ】
プレイ料金:400円(税込)
実施期間:実施中~2020年5月6日(水・祝)
対象機種:MiXme.(ミックスミー)
対象店舗:「MiXme.」設置のアミューズメント施設等
内容:撮影フレーム全6セット ※シールふちデザインは各セットごとに異なります。
※記載の内容は予告なく変更となる場合がございます。
※一部店舗では、対象機種に本コラボコースが搭載されていない場合がございます。
※『MiXme.』ほかは、フリュー社の商標、または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※プレイ料金は設置店舗により異なる場合がございます。

映画概要


【映画ドラえもん のび太の新恐竜】
3月6日(金)公開
原作:藤子・F・不二雄
監督:今井一暁
脚本:川村元気
キャラクターデザイン:小島崇史
CGアニメーションスーパーバイザー:森江康太
音楽:服部隆之
キャスト:水田わさび、大原めぐみ、かかず ゆみ、木村 昴、関 智一
主題歌:Mr.Children
製作:藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ動画・ADKエモーションズ・ShoPro
配給:東宝

©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 20200

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News