【詳細】玉城ティナがウェディングドレス姿を初披露!脱毛サロン「STLASSH(ストラッシュ)」新イメージキャラクターに就任♪

Beauty コラボレーション
2020-01-21 18:49:00
全国に31店舗を展開中の脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)は、イメージキャラクターにモデルの玉城ティナを起用。公式webサイトにて、玉城にとって初となる、美しい肌が際立った純白のウエディングドレス姿を披露した。
今回、「運命を変える脱毛」という新キャッチコピーをもとに、モデルや女優としてドラマ・映画でも活躍し、信頼性と安心感を感じる人柄と、STLASSH(ストラッシュ)の“お客様への信頼と安心感を何よりも大切にする”という思いが一致したことから、玉城ティナが新しいイメージキャラクターに就任することが決定。今後のコラボ展開にも注目だ!!

玉城ティナコメント

STLASSH(ストラッシュ)のイメージキャラクターの就任、とても嬉しいです。「高品質」で「低価格」のサービスを提供しているSTLASSH(ストラッシュ)の脱毛を通し、お肌で悩むすべての女性の運命を変えられるよう、イメージキャラクターとして精一杯務めさせていただきます。

脱毛サロンSTLASSHとは?

脱毛サロンSTLASSHは「高品質」で「低価格」のサービスの提供をコンセプトに、2015年に創立。一般社団法人日本エステティック経営者会(JEM)認定サロンでもある。現在は全国に30店舗を展開中で、今後も店舗を順次拡大予定。

日焼け肌にも施術可能で産毛にも効果がある「ISGトリプルアタック脱毛」というSTLASSH独自の脱毛方式により、ほとんど痛みがなく、最短6ヶ月での脱毛完了するスピード脱毛を可能に。今話題の美肌美容「エレクトロポレーション」と、STLASSHオリジナルの脱毛「ISGトリプルアタック脱毛」の施術が同時に受けることができる「エレクトロポレーション脱毛」がある。キッズ脱毛や学割といったティーン向けのキャンペーンや、顔・VIO込で月額7,980円(税別)といったリーズナブルな価格設定により、10代でも気軽に脱毛に通えるのが特徴。

コラボ概要


【玉城ティナ×脱毛サロン「STLASSH(ストラッシュ)」】
公式webサイト公開日:公開中
公式webサイト:https://stlassh.com/ 
※HPは順次切り替わる予定です。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up