【詳細】『じゃがりこ まるでカルパス味』が期間限定で発売!お肉のジューシーな旨みや胡椒のスパイス&じゃがりこならではの食感が楽しめる♪

じゃがりこ まるでカルパス味/オープン価格

カルビーは、ハロウィンに向けた期間限定商品『じゃがりこ まるでカルパス味』を、2019年9月23日(月・祝)より全国のコンビニエンスストアにて先行発売、その他店舗にて9月30日(月)より発売する。

ハロウィンと言えば“仮装”・・・ってことで、「じゃがりこ」がまるでカルパスに仮装したような商品が誕生!スティックの色はカルパスをイメージしたピンク色、長さも通常より短くして、カルパスの見た目に近づくようこだわって開発。じゃがりこの心地よい食感はそのままに、カルパスの味わいの特長である肉のジューシーな旨みや、ほどよい胡椒のスパイスが楽しめるよ。

パッケージは、ピンク色の背景にカルパスのイラストを散りばめ、キリンのキャラクターもカルパスに仮装(笑)。ハロウィン気分をめいっぱい盛り上げてくれるユニークな一品を、ぜひご賞味あれ♪

製品概要


【じゃがりこ まるでカルパス味】
価格:オープン価格
内容量:58g(1カップ当たり288kcal)
販売期間:2019年9月30日(月)~10月下旬予定
販売:全国
※コンビニエンスストアでは、2019年9月23日(月・祝)より先行発売。
※実際の発売日は、販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up