【詳細】秋の味覚・りんごが贅沢に香る♡ 世界初の『コカ・コーラ アップル』期間限定で新発売!

コカ・コーラシステムは、秋の味覚の象徴であり、日本人から人気の高いりんごのフレーバーを楽しめる世界初の『コカ・コーラ アップル』を、2019年9月16日(月・祝)より期間限定で発売する。

「コカ・コーラ」ならではの美味しさに、豊かなりんごのフレーバーを合わせたことで、贅沢な味わいが楽しめる新製品。行楽シーズンや運動会、ハロウィン、クリスマスといったイベントが続く秋冬にぴったりの飲みやすさで、普段炭酸飲料を飲んでいない人でも楽しめる☆

りんごフレーバーのリッチな味わいを表現♡

コカ・コーラ アップル/140円(税別)

パッケージには、加熱により容器に美しく密着する「フルシュリンクラベル」を採用。ゴールドのベースの上に赤いCoca-Colaのロゴと「APPLE」の文字をあしらい、リッチな味わいを表現。さらに、炭酸の泡をまとった真っ赤なりんごのイラストが中央に描かれ、りんごの豊かな香りへの期待感が高まるようなデザインに仕上がっているよ♪

製品概要


【コカ・コーラ アップル】
メーカー希望小売価格:140円(税別)
品名:炭酸飲料
エネルギー(100mL当たり):46kcal
内容量:500mL
発売日:2019年9月16日(月・祝)
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up