【詳細】平野紫耀が週刊ヤングジャンプの表紙に初登場!『かぐや様は告らせたい』伝説の“花火回”の後日談を収録した傑作選も発売決定♪

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(原作:赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)が、2019年9月6日(金)より全国東宝系にて公開される。努力型の天才生徒会長・白銀御行役に平野紫耀(King & Prince)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役に橋本環奈、そして、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、ゆうたろう、堀田真由、髙嶋政宏、佐藤二朗といった、今をときめく超人気キャストを迎えて待望の実写映画化。

公開を記念して、9月5日(木)に発売される、原作誌・週刊ヤングジャンプ 40号の表紙に平野紫耀が初登場!

男性が表紙を飾ることは滅多にない週刊ヤングジャンプで、「好きな女の子と初めてデートに行く日の朝」のイメージでグラビア撮影を敢行!起きてから、準備をして出かけるまでをグラビアで再現。着替え中の姿など素の平野紫耀を7ページのスペシャルグラビアとピンナップで楽しめるよ。
ピンナップの裏面には、原作者・赤坂アカが映画を観てインスパイアを受けた描き下ろしイラストを収録。更に、平野紫耀×橋本環奈×原作者・赤坂アカのスペシャル3者面談も実現!原作誌でしか語れない話など、必読の鼎談(ていだん)となっている。

そして、同日9月5日(木)には「週刊ヤングジャンプ増刊 実写映画公開記念『かぐや様』傑作選」も発売決定!映画の予習、復習に最適な19話+αを掲載するとともに、映画でも重要なシーンとなる“花火回”の“その後”を描いた特別読切も収録。

さらに、映画のメインビジュアルを原作者・赤坂アカが特別描き下ろしでイラスト化!まさに漫画と実写が融合した奇跡のビジュアルが誕生した。このビジュアルは、みらい文庫から9月6日(金)に発売される映画ノベライズの表紙となると共に、週刊ヤングジャンプ40号、週刊ヤングジャンプ増刊『かぐや様』傑作選にも掲載される。なお、9月19日(木)には、原作コミックス最新16巻が発売。まもなく公開される映画とともに、そちらもぜひチェックしてみて☆

板谷智崇・週刊ヤングジャンプ編集長 コメント


試写を拝見した時に、平野紫耀さんの圧倒的なビジュアルと鍛え抜かれた肉体に吸い込まれてしまい、改めて、美しいものはずっと見ていられるということがわかりました・・・!この衝撃・感動を誌面でもお伝えしたく、表紙のみならずピンナップ、巻頭グラビアも撮り下ろすというヤングジャンプの男性表紙としては前代未聞の展開になりました!創刊40周年の節目に、スペシャルな企画が実現できて嬉しく思います!

<ストーリー>
恋愛は―。「好きになったほうが負け」なのである!!
天才たちのここに開幕!!

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過――。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!? )の超高度な恋愛頭脳戦!

果たして勝敗は!? そして2人の初恋の行方は―?

映画概要


【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
2019年9月6日(金)全国東宝系にて公開!
出演:平野紫耀 橋本環奈
佐野勇斗 池間夏海 浅川梨奈 ゆうたろう 堀田真由
髙嶋政宏 / 佐藤二朗
監督:河合勇人
脚本:徳永友一
企画プロデュース:平野 隆
主題歌:King & Prince「koi-wazurai」(Johnnys' Universe)
原作:赤坂アカ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)

書籍概要


【週刊ヤングジャンプ増刊 実写映画公開記念『かぐや様』傑作選】
価格:604円(税別)
ページ数:412ページ
発売日:9月5日(木)
販売:全国の書店、WEB書店

©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会
©赤坂アカ/集英社

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up