【詳細】玉城ティナ演じる閻魔あいの圧倒的な美しさ・・・!映画『地獄少女』キャラクタービジュアルが解禁☆

Culture 映画
2019-08-22 11:00:00
伝説的人気テレビアニメとして2005年より放映されて以降、「なかよし」で連載されたコミックをはじめ、テレビドラマ、ライトノベル、ゲーム、舞台、そして、遊技機など幅広く展開され、確固たる人気を博してきた『地獄少女』。玉城ティナを主演に迎えて満を持して実写映画化され、2019年11月15日(金)、新宿バルト9ほかで全国ロードショー!

そして今回、主人公・閻魔あいをはじめとするキャラクタービジュアルが解禁☆

誰もが胸に秘める憎悪や嫉妬など負の感情を【復讐の呪い】として描くことで、「怖いけれど、覗いてみたい」──視聴者のそんな恐怖と好奇をグサリと刺し貫いて魅了。一大カルチャー・ムーブメントへと発展した伝説の作品で主人公を演じるのは、『Diner ダイナー』『惡の華』と話題作への出演が続く玉城ティナ。

漆黒の着物姿、裾に極彩色の草花があしらわれ、帯には孔雀の羽が・・・!畏怖するほどに美しくも禍々しいその立ち姿は、まさに地獄少女そのもの!制服姿の閻魔あいも、可憐にしてこの世の者にあらざるほどの美しさが際立つ。手には赤い糸が巻かれたわら人形が。この糸を解くと地獄送りの契約が成立する!

地獄少女・閻魔あいに付き従う<三藁(さんわら)>たち

セクシーな美女の姿で男を誘惑する、実はガイコツ姿の骨女には、ゾッとする特殊メイクさえも色香へと昇華させる橋本マナミ。口裂けに片目なしと、思わずゾッとしてしまうビジュアルだ。「極力人間性を排した演出」で更に際立つ色香が、恐ろしくも、切なく妖艶な骨女を作り上げた。

どんな場所でも見ることが出来る、隠れた目を持つ刀の化身である一目 連には、『最初の晩餐』を控える注目の楽駆が、「独特なオーラ」を見出され、新人ながら見事オーディションで抜擢。刀の化身とされる一目連の、見据えられるとたじろぐほどの、鋭くも甘やかな視線と、そのノーブルで涼やかなビジュアルに息を飲む。

和服姿の老人にして、実は車輪の妖怪である怒れる輪入道には、舞踏界のレジェンド麿赤兒。プロデューサー、監督からの「最初からこの人しかいないと思っていた」と熱烈ラブコールの期待を上回る、迫力と存在感はさすがレジェンド。映画ではその舞踏的、躍動感あふれる立振舞いが見事!

さらに、映画『天気の子』でヒロインの声を務めた森 七菜をはじめ、仁村紗和、大場美奈(SKE48)など、最旬の若手俳優陣も競演。

『貞子 vs 伽椰子』『不能犯』で唯一無二の世界観を確立した鬼才・白石監督の暴力的なホラー感覚と、原作の妖しく危険な世界観が融合し、美しくも最凶の因果応報【地獄送り】ダークファンタジーが、いよいよ解禁!

玉城ティナ演じる閻魔あいの怖いほど美しい、人間離れした圧倒的ビジュアルと、新たに解禁された使い魔<三藁>たちの禍々しいビジュアルに、本作への期待がますます高まる・・・!!

<ストーリー>
―午前0時に開く禁断のサイト「地獄通信」―

「ねえ、知ってる? 夜中0時にだけ開くサイトで依頼すると、地獄少女が現れて、怨みを晴らしてくれるんだってー」

都市伝説の話題に沸く女子高生。そのグループになじめず、浮かない表情を浮かべるのは、市川美保。大好きなアーティスト、魔鬼のライブで知り合った南條 遥に魅了された美保は、遥とともに魔鬼ライブのコーラスのオーディションを受けることに。受かったのは遥。やがて少しずつ様子がおかしくなっていく遥を心配した美保は、魔鬼が、遥をライブで行う<儀式>の生贄にしようとしていることを知り、噂のサイトにアクセスするー。

映画概要


【地獄少女】
2019年11月15日(金)全国東宝系にて公開
出演:玉城ティナ
橋本マナミ 楽駆 麿赤兒
森七菜 仁村紗和 大場美奈(SKE48)
森優作 片岡礼子 成田瑛基 / 藤田富 波岡一喜
監督・脚本:白石晃士
原案:わたなべひろし
原作:地獄少女プロジェクト
配給:ギャガ

©地獄少女プロジェクト/2019 映画『地獄少女』製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up