【詳細】平野紫耀VS橋本環奈「なぜ告白してこない!?」惹かれあう2人の“告らせたい”が交錯する『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』予告映像が解禁☆

Culture 映画 コミック
2019-06-19 17:54:00
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(原作:赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)が、2019年9月6日(金)より全国東宝系にて公開される。努力型の天才生徒会長・白銀御行役に平野紫耀(King & Prince)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役に橋本環奈、そして、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、ゆうたろう、堀田真由、髙嶋政宏、佐藤二朗といった、今をときめく超人気キャストを迎えて待望の実写映画化☆

今回、平野と橋本が繰り広げる<恋愛頭脳戦>の様子が垣間見える本作の予告映像が解禁!

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』予告映像



予告映像前半では、平野演じる白銀と、橋本演じるかぐやが、お互いに惹かれあうものの、「四宮がどうしても付き合ってくれというなら。」「この私に見合う男に鍛えあげてあげなくもないけど。」というセリフにも見え隠れするように、両者の高すぎるプライドが邪魔をするあまり、全く恋に進展しない状況にヤキモキする様子が描かれている。

しかし後半は、2人の思考が一変!なぜ告白してこないのか?どうすれば相手から告らせることが出来るのか?白銀とかぐやがお互いに告白させるために仕掛けた数々の恋愛トラップが畳み掛けられる!

思わず心をゆさぶられるようことがあってもそれは全て仕掛けられた罠!? 両者ともに己の能力を全て注ぎ込んだ、息を飲む恋愛頭脳戦の行方が気になる予告映像が完成!そしてアニメ版のナレーションも務める青山 穣が予告編のナレーションを担当。2人の恋愛頭脳戦をさらに盛り上げている。

登場人物紹介


◆白銀御行 役<平野紫耀(King & Prince)>
秀知院学園高等部2年。頭脳明晰で常に成績は学年1位の生徒会会長。努力型の天才。四宮かぐやに告らせたい。

◆四宮かぐや 役<橋本環奈>
秀知院学園高等部2年。大財閥の箱入り娘であり、美貌の持ち主で成績は学年2位の生徒会副会長。文武いずれの分野でも天才。白銀御行に告らせたい。

◆石上 優 役<佐野勇斗>
秀知院学園高等部1年。生徒会会計。根暗前髪。データ処理のエキスパート。観察力の高さゆえ生まれる地雷的発言により、意図せぬ誤解を連発。青春ヘイトが止まらない。

◆柏木 渚 役<池間夏海>
秀知院学園高等部2年。翼からアプローチを受ける。時々かぐやの恋愛相談を聞かされている。

◆藤原千花 役<浅川梨奈>
秀知院学園高等部2年。生徒会書記。愛犬ペスをこよなく愛するゆるふわ巨乳。生徒会きっての脳内お花畑で、白銀とかぐやの攻防には全く気付いていない。

◆早坂 愛 役<堀田真由>
秀知院学園高等部2年。四宮家に仕える近侍。常にかぐやを支え、見守っている。

◆翼 役<ゆうたろう>
秀知院学園高等部2年。白銀に柏木との仲について恋愛相談をする。

◆白銀の父役<髙嶋政宏>
白銀御行の父親。職業不詳。御行と、御行の妹・圭と3人でボロアパートに暮らしている。

◆田沼正造 役&ナレーション<佐藤二朗>
四宮家ご典医。世界の名医十選に選ばれた心臓外科医。

<ストーリー>
恋愛は―。「好きになったほうが負け」なのである!!
天才たちのここに開幕!!

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過――。
素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。
天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!? )の超高度な恋愛頭脳戦!

果たして勝敗は!? そして2人の初恋の行方は―?

映画概要


【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
2019年9月6日(金)全国東宝系にて公開!
出演:平野紫耀 橋本環奈
佐野勇斗 池間夏海 浅川梨奈 ゆうたろう 堀田真由
髙嶋政宏 / 佐藤二朗
監督:河合 勇人(映画『俺物語!!』(15)、『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』(17)、『ニセコイ』(18))
脚本:徳永 友一(ドラマ「海月姫」(18)、「グッド・ドクター」(18)、映画『翔んで埼玉』(19))
原作:赤坂アカ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
撮影期間:2019年3月~4月(都内近郊)

©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会
©赤坂アカ/集英社

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up