【詳細】白桃のみずみずしさ×コクのあるミルクアイスが織りなす極上の味わい♡『ぜいたく果実 白桃アイスバー』全国で新発売

Sweets アイス 新発売
2019-03-26 12:39:00
オハヨー乳業は、「ぜいたく果実」シリーズの新商品として、『ぜいたく果実 白桃アイスバー』を、2019年3月26日(火)より全国で発売した。

「ぜいたく果実」シリーズは、食べるタイプのヨーグルトやのむヨーグルトなど、風味豊かなフルーツのおいしさと、ミルクのまろやかな味わいを、贅沢に楽しめる商品を多数展開。今回、そんな「ぜいたく果実」シリーズに、白桃のおいしさをギュッととじこめたアイスバーがお目見え☆
ぜいたく果実 白桃アイスバー/170円(税別)

白桃の果肉を使用したフルーツアイスを、生きた乳酸菌入りのミルクアイスでコーティング。コクがありつつも、スッキリとした後味のミルクアイスが、白桃のみずみずしさを引き立ててくれるよ。

フルーツアイス部分には、白桃果肉を20%使用し、ダイスカットしてミックス。白桃本来のおいしさが楽しめるよう、独自の製法でフルーツを加工し、ジューシーで風味豊かな味わい&果肉感が実現♡

白桃のまろやかな甘みと、コクのあるミルクアイスが織りなす極上の味わいを、ぜひご堪能あれ!

製品概要


【ぜいたく果実 白桃アイスバー】
価格:170円(税別)
内容量:80ml
種類別:アイスミルク
発売日:2019年3月26日(火)
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up