【詳細】ミッキー&ミニーとお揃いの“うさたまチェイサー”コーデに変身できちゃう☆『ディズニー・イースター』スペシャルグッズが続々登場!!

1
東京ディズニーリゾート®では、春のスペシャルイベント『ディズニー・イースター』を、2019年4月4日(木)より期間限定で開催する。

東京ディズニーランドでは、いたずら好きで好奇心旺盛なキャラクター“うさたま”が、2年ぶりに登場!ゲストのみんながミッキーマウスたちと一緒に、“うさたまチェイサー”になりきれる身につけグッズなど、スペシャルなアイテムを4月1日(月)から先行販売。また、東京ディズニーランド中に逃げ出した“うさたま”たちを探し出す「“ディズニー・イースター”うさたまを探せ!」も、4月4日(木)から配布。

“うさたま”がパーク内に逃げ出した!

“うさたま”は、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが、イースターの準備のためにイースターエッグをつくっていたところ、思わぬハプニングによって次々と誕生☆

パレード「うさたま大脱走!」

そんな“うさたま”たちがパーク中に逃げ出し、ディズニーの仲間たちが“うさたまチェイサー”に扮して“うさたま”を追いかける、ヘンテコ楽しいパレード「うさたま大脱走!」を公演するよ。7台のフロートを中心に大小さまざまなカートが連なるパレードは、途中で停止してゲストと一緒に“うさたま”を探して捕まえたり、また逃げられたりを繰り返しながら、ヘンテコ楽しいイースターを展開♪

“うさたまチェイサー”になりきれるスペシャルグッズ

ぬいぐるみバッジ/各1,800円

イベント開催に先駆け、“うさたまチェイサー”をモチーフにしたグッズが続々登場。うさ耳キャップやカチューシャを身に着け、うさたまを抱えたミッキー&ミニーがとびきりキュート♡
画像左から、ファンキャップ/2,500円、カチューシャ/1,800円

そしてなんと、今年はミッキー&ミニーが「うさたま大脱走!」で着用しているものと同じデザインのファンキャップやカチューシャ、ショルダーバッグがお目見え♪
ショルダーバッグ/2,300円

友達や家族とお揃いで“うさたまチェイサー”コーデに変身すれば、パレード鑑賞がもっともっと盛り上がること間違いなし!
パーカー(M、L)/各5,500円

うさ耳がついた、ポップなカラーのパーカーも。袖には、スカイダイビングするうさたまたちをユニークにデザイン☆

「“ディズニー・イースター”うさたまを探せ!」

「ディズニー・イースター」開催に合わせ、「“ディズニー・イースター”うさたまを探せ!」を無料配布。パーク中に逃げ出してしまった“うさたま”を捕まえようと、“うさたまチェイサー”に扮したディズニーの仲間たちは、“うさたまキャッチャー”を使っていたのだけれど・・・。なんと今度は“うさたま”が、その“うさたまキャッチャー”を持ち出しちゃった!
ツールのマップに書かれたヒントをもとに、パークの至る所に逃げ出した“うさたま”たちを探し出そう。
オリジナルシール

見事“うさたま”を探し出すと、達成の証である「オリジナルシール」がもらえるよ~♪

イベント概要


【ディズニー・イースター】
開催期間:2019年4月4日(木)~6月2日(日)
場所:東京ディズニーランド®、東京ディズニーシー®

<東京ディズニーランド>
【うさたま大脱走!】
場所:パレードルート
時間:約45分(1日2回)
出演者数:約90人
※パレードは、①ウエスタンランド/ファンタジーランド、②プラザの2カ所で停止します。

[スペシャルグッズ] ※4月1日(月)より先行販売
・ファンキャップ/2,500円
・カチューシャ/1,800円
・ぬいぐるみバッジ/各1,800円
・ショルダーバッグ/2,300円
・パーカー(M、L)/各5,500円
・ツナギ(110cm)/5,900円
販売:東京ディズニーランド「グランドエンポーリアム」

【“ディズニー・イースター”うさたまを探せ!】
無料配布されたツールのマップに書かれたヒントをもとに、パークの至る所に逃げ出した“うさたま”たちを探し出そう。見事“うさたま”を探し出すと、達成の証である「オリジナルシール」をプレゼント!

※商品はデザイン・価格の変更や品切れとなる場合があります。
※画像はすべてイメージです。

©Disney
1

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News