【詳細】「ペロっ」と舌を出したドラえもんにキュン♡ 全6種類のお顔がデザインされた『ドラえもんタルト』全国のイオンのお店にて順次発売!

バンダイ キャンディ事業部では、「ドラえもん」の表情を可愛くあしらったチルドデザート『ドラえもんタルト』を2019年2月27日(水)に全国のイオングループ各社にて発売する。

本商品は、大人気キャラクターの「ドラえもん」の顔と、ひみつ道具などを賑やかにデザインされたフィルムを組み合わせたレアチーズ味のタルト★

フィルムに描かれたドラえもんはおいしそうに「ペロっ」と舌を出したなんとも愛くるしい姿♡色合いはパステルカラーであたたかみのあるデザインに♪
レアチーズ味のタルトは、サクサクのタルト生地の上にはコクのあるレアチーズ味のベースを使用し、なめらかで食べやすい味に仕上がっているよ。
また、店頭でどのドラえもんを選ぶかも楽しみの1つ! タルトの上に乗ったフィルムの絵柄は全6種類。包装されているパッケージもデザインが異なるから自分の気に入りを見つけてね♪
普段のおやつにはもちろん、ひなまつりなどのイベントのデザートとしてもおすすめ♪ぜひ、かわいい『ドラえもんタルト』と一緒に癒しのスイーツタイムを楽しんで。

製品概要


【ドラえもんタルト】
価格:オープン価格
名称:洋生菓子
種類:タルトフィルム絵柄 全6種
商品サイズ:直径約85mm(パッケージを除く)
発売日:2019年2月27日(水)~
販売:イオン全国(沖縄を除く)、ダイエー、マルナカ、山陽マルナカ、マックスバリュ(北海道・東北・関東・中部・北陸・西日本・九州)、イオンスーパーセンター、イオンビッグのチルドデザート売り場にて順次発売

※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※時期により販売が終了している場合があります。
※店舗により販売開始時間は異なります。
※画像はイメージです。
※フィルムは食べられません
※画像は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※最新の情報は、バンダイキャンディホームページをご覧ください。
※掲載している情報は予告なく変更になる場合があります。

© Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up