【詳細】上白石萌音が杉野遥亮&横浜流星とキス寸前!!♡ 『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』ポスタービジュアル解禁&挿入歌は“超新星”改め、SUPERNOVA「Everytime」に決定!

Culture 映画
2018-12-07 06:00:00
2019年3月21日(木・祝)に全国公開される、上白石萌音×杉野遥亮×横浜流星がドキドキの三角関係を繰り広げる映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の本作のポスタービジュアル、挿入歌情報が一挙解禁された!

コミックス累計発行部数は1000万部を突破するほど愛され続けている超人気少女コミック「L♡DK」。2014年に実写映画化され、劇中に登場する「壁ドン」がその年のユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるほど社会的な現象を巻き起こした、そんな「L♡DK」がフレッシュな新キャストと、ドキドキの三角関係になってパワーアップ!

今回解禁されたポスタービジュアルは、葵(上白石萌音)が彼氏の柊聖(杉野遥亮)と彼氏のいとこである玲苑(横浜流星)に“キス”寸前まで迫られる衝撃的ない一枚!

そして、柊聖の「スキでいろよ。」、 玲苑の「スキにさせてやる。」というキャッチコピーから“波乱の三角関係”の幕開けを予感させる!!♡ 葵の髪をなでながらキスしようとする柊聖に対して、葵のあごを持ち上げ目線を合わせさせてキスしようとする玲苑。タイプの違うイケメンから迫られて、全女子の妄想をかきたてるポスターとなっている!

さらに「L♡DK」の代名詞でもある“壁ドン”は本作でももちろん健在!ポスターの下部には壁ドンをする柊聖と玲苑、そして壁ドンに戸惑う葵の姿も。

ポスターの撮影は、本編のクランクアップ2日後に実施。本編の撮影では、壁ドン・あごクイ・ キスなど様々なアプローチをふたりから受けていた上白石でさえも、ポスター撮影に対して 「(映画よりさらに)濃厚ですよね。映画の撮影よりも照れます。」とコメント。映画の公開がますます楽しみになること間違いなしだ!

挿入歌がSUPERNOVA初のバラード曲「Everytime」に決定!

さらに映画を彩る、挿入歌も発表!

気になる挿入歌は・・・
今年2018年、“超新星”からグループ名を改め、新たな出発をした人気グループ“SUPERNOVA”が歌う、「Everytime」。

この楽曲は、本作『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のために書き 下ろされた、SUPERNOVA初のバラード曲♪「君を知るたびどんどん好きになっていく」という甘い恋愛を描いた歌詞に、全女子きゅんきゅんさせちゃう!?♡

<SUPERNOVA/挿入歌担当 コメント>
『L♡DK』の挿入歌を担当させて頂けて光栄です!日本の少女マンガは、すごく人気があり、その中で『L♡DK』は ”ピュアなラブストーリー”ということでドキドキする毎日を想像しながら歌わせてもらいました。SUPERNOVAとして初のバラード曲なので皆さんにたくさんこの曲を聞いてもらいたいです!

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』特報


<ストーリー>
高校3年生の西森葵(上白石萌音)には、学校のみんなには言えないある秘密があった。それは学校一のイケメン・久我山柊聖(杉野遥亮)とナイショで付き合って、さらには同居をしていること。葵が柊聖の家で起こしてしまったボヤ騒ぎで、部屋をダメにしてしまい、柊聖はなんと葵の家で暮らすことに!最初はからかったり、ちょっかいばかりかけてくる嫌なやつ。と思っていたけど、次第に惹かれあい、ついにふたりは付き合うことに!恋人同士になり、ふたりの同居生活もますますラブラブに・・・!と思っていたら、柊聖のいとこ・久我山玲苑(横浜流星)が突然アメリカからやってきた!同居の秘密を必死に隠そうとするもあっさり秘密はバレてしまい、葵と柊聖のふたりを引き離そうとする玲苑とまさかの3人同居がスタート!?

映画概要


【L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。】
3月21日(木・祝) 全国ロードショー!!
原作:渡辺あゆ『L♡DK』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:川村泰祐
脚本:江頭美智留
出演:上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星、町田啓太、

ハッシュタグ:#ドンしてキュンするLDK

©「2019 L♡DK」製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up