【詳細】菅田「熱い恋を、あったかい恋をしてほしいな」菅田将暉&小松菜奈がクリスマスを楽しむ「niko and ... (ニコアンド)」クリスマスビジュアル公開!

Fashion クリスマス
2018-11-01 18:26:00
アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉(すだ まさき)と小松菜奈(こまつ なな)が出演するクリスマスヴィジュアルを、WEBサイトと全国のniko and ... 店頭にて、本日2018年11月1日(木)より公開した。
毎年やってくるギフトシーズン、大切なあの人に何を贈ろうか頭を悩ませてしまう人もきっと多いはず。niko and ... では、ツリーやオーナメント、プレゼントにピッタリな雑貨など、この季節ならではのアイテムをバリエーション豊富に展開。
WEBサイトでは、菅田将暉&小松菜奈にクリスマスの思い出について聞いたインタビューや、笑いの絶えない和気あいあいとした撮影現場を収録したメイキング映像を公開中。

また、「熱い恋を、あったかい恋をしてほしいな」と語る菅田がセレクトしたアイテムや、小松がセレクトしたチェック柄のアイテムが当たる、クリスマスプレゼントキャンペーンも実施中だよ☆
今回のクリスマスヴィジュアルは、“冬”を連想させる、シロクマやペンギンなどのアイコンを入れて撮影。菅田も小松も動物達の剥製に興味津々で、実際に撫でてみたり表情を真似してみたりと、楽しそうにポーズを決めていた。なかでもペンギンは2人のお気に入りで、一緒に“ペンギンポーズ”をしたり話しかけてみたりと、とても盛り上がり、2人のリラックスした素の表情を切り取ったヴィジュアルに仕上がっている。

撮影後インタビュー

Q.クリスマスのエピソードはありますか?

菅田:「小さい頃は、家族でクリスマスをやっていました。それこそ、撮影で使ったのと同じぐらい大きいクリスマスツリーがあって、その下に名前を書いた紙が貼ってあるプレゼントが朝起きると置いてあるんです。いちばん嬉しかったのは、小学生の時にもらった日韓ワールドカップの公式のサッカーボール。ただ、ちゃんと伝えないともらえないから、品番とかどこで買えるとか、全部カードに書いて父親に渡していました(笑)。今だったら、クリスマスにはやっぱり雪が降って欲しいですね。しばらく、雪を見て感動していないから、童心に返って雪合戦したいですね。」

小松:「子供の頃は、お兄ちゃんと『ほんとにサンタさんとかいるのかな?』って話をしながら、サンタさんに手紙を書いたりしてました。ある年、『犬が欲しい!』って手紙を書いたら、犬のぬいぐるみがツリーの下においてあったり(笑)。ただ、大人になったらなったで、別のクリスマスの楽しみ方ってありますよね!私の場合は、友達とのプレゼント交換。ちゃんと500円までとか値段を決めてやるんです。その金額でどれだけテンションの上がるものを買えるか、それを考えるのがものすごく楽しいんです。


Q.サンタさんは信じていましたか?
菅田:小学校の頃から信じていなかったですね。(信じているふりをする)確信犯でした。弟が2人いるので、それ(影響)もあったかもしれないですね。長男(である僕)に親が協力を求めてくることがあって「お父さん、ネクタイやった、やった~!」と(弟が)言っているのに対して「良かったやん!」という一言を入れる担当でした。


Q.今回登場したクリスマスツリーを見てどうでしたか?
菅田:あんなに装飾はなかったですけど、クリスマスツリーのサイズは僕の家のものと一緒ぐらいでした。結構ちゃんとやっていたかもしれないですね。全然綺麗な装飾じゃないですが、プレゼントは全部段ボールで、白い紙にマジックで中身を書いてテープで貼って、ツリーの下に置かれていました。15年・・・、もっと前か・・・。


Q.憧れのクリスマスはどんな感じですか?
小松:海外のクリスマスを過ごしてみたいです。クリスマスの時期に行ったことがないので、家族みんなで行って、どんな感じなのか見てみたいです。それ(クリスマス)だけのために行くというのも、テンション上がるなと思います。


Q.今年のクリスマスプレゼントは何をお願いしますか?また、今年1年のご褒美として欲しいものはありますか?
小松:もうお願いはしません(笑)。自分で買います。なんだろう・・・。最近は、品物よりは美味しいものを食べに行くっていう風になっていますね。旅行に行くとか、友達とはしゃぐとか。自分へのご褒美とかそういうのはあんまりなくて。クリスマスだから自分に何か買おうとか、高いもの買おうとかそういうこともなく、楽しくハッピーに過ごせればいいかな。映画見たりとか、そういうことですかね。

菅田将暉&小松菜奈からクリスマスプレゼント!

<菅田からのクリスマスプレゼント>
「今回、僕がプレゼントに選んだのは、赤いアイテム。赤ってなかなか自分じゃ買わない色だと思うんですけど、皆さんに熱い恋を、あったかい恋をしてほしいなと思って。恋の伝道師なので(笑)。菅田からもらったという言い訳を理由に身につけてもらえたら嬉しいですね。」


<小松からのクリスマスプレゼント>
「今回、皆さんのプレゼントには、チェックのアイテムを選んでみました。niko and ... には、性別問わず共有できるアイテムも多いし、新しい発見がたくさんあります! ぜひお店にも足を運んでもらって、皆さんにクリスマス気分を味わってもらえたらと思います。」

新ビジュアル概要


【「niko and ... (ニコアンド)」クリスマスヴィジュアル】
公開日:2018年11月1日(木)より
場所:Webサイト、全国のniko and ...店頭

<菅田将暉&小松菜奈からのクリスマスプレゼント!>
応募期間:受付中~2018年11月30日(金)
プレゼント内容:マフラー 2種、サコッシュ、手袋 各1名
※規定の簡単なアンケートに答えていただきます。
※当選は発送をもって代えさせて頂きます。
※詳細はWebサイトをご覧ください。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up