【詳細】レインボウ×カラフルドット柄のスペシャルBOX入り♪ ゲラン「メテオボックス」オンライン限定ギフト新登場!

GUERLAIN(ゲラン)は、1987年に誕生した、ゲランの伝説的なフェイスパウダー「メテオリット」と「メテオリット ブラシ」がセットになった『メテオボックス』がオンライン限定で登場。2018年10月1日(月)より集英社「FLAG SHOP」先行で販売を開始した。

外側にはパステルカラーのレインボウ(虹)、内側にはドット柄が描かれたキュートなボックスは、ギフトとしてワンランク上の美を追及する女性にぴったりなスペシャリティーさが兼ね備わっているよ!
そんなレインボウなボックスの中に入っている、お肌に煌めきを与えてくれる魔法のフィニッシング パウダーと、丸みを描くフォルムとしなやかなテクスチャーで極上の使い心地のブラシがIN♪

メテオリット ビーユとメテオリット ブラシがセットになった<メテオボックス>が登場!

魔法をかけたようにワンランク上の肌に仕上げてくれる魔法のパウダー

メテオリット ビーユ 2

今まで目に見えず輝きを放てなかった光の源を捉え、肌の上で煌きに変えるスターダストテクノロジーを搭載。

また、どんなスキントーンにもマッチし、ピュアな輝きを添え顔色を補正しながら明るさを与える6色パールによって、透明感あふれる明るい肌色を実現。
メテオリット ブラシ

丸みを描くフォルム、たっぷりとしたボリューム、そしてシルクのようにしなやかなテクスチャー。極上の心地良さをもたらす最高級のヤギの毛を使用した「メテオリット ブラシ」が、適量のパウダーをキャッチし、パウダーをのせるたび、他のブラシにはないソフトな感触がクセになる。
コスメを使い終わった後も、ボックスに何を入れようか楽しみが増えそうだね♪

製品概要


【ゲラン メテオボックス】
価格:12,900円(税別)
セット内容:メテオリット ビーユ 2、メテオリット ブラシ
発売日:2018年10月1日(月)〜オンライン限定
販売:集英社「FLAG SHOP」先行

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up