【詳細】超巨大ガチャで旅の思い出の運試し!? ハウステンボス内に日本最大級高さ6mの『巨大ガチャガチャ』新登場!

4
一度は訪れたい観光地として人気の衰えない長崎・ハウステンボスの園内に、日本最大級の高さ6mもの『巨大ガチャガチャ』が設置された。

ヨーロッパの街並みを再現したハウステンボス内に、異質なカラフルさと巨大さを誇るこの「巨大ガチャガチャ」が登場したのは、今年2月のバレンタイン。

5月に入り旅行に最適な気候と修学旅行シーズン突入も相まって、グルメでもアトラクションでも、ショーでもないこの巨大ガチャの人気が高まりつつあるそう。

ジワる人気!巨大ガチャで旅行の思い出を運試し!

この巨大ガチャは、もともとは、来場したカップル達の楽しみの1つになればと設置したのがきっかけで、ヨーロッパの街並みに現れた巨大な姿が目を引き、“意外(笑)”と充実した中身と、その面白さが学生などを中心に口コミで広がっていった。
1回500円で、回すハンドルも巨大!ハンドルを回すとメロディーが流れるから、通常のガチャガチャとはちょっと違うところ。だけで大きな違いはない、シンプルな仕組みだけど、これだけ大きいとテンションも上がっちゃうね!

気になるカプセルの中身は?

直径約15cmの巨大カプセルには、ぬいぐるみやキーホルダー、タオル、などハウステンボスのオリジナルグッズが「ギュー」っと詰め込まれている。
季節や時期によって中身は変わるので、2回目に来た時は違うものが当たる確率は大!
中には引き換え券だけが入っていて、巨大ぬいぐるみやグッズの詰め合わせとの交換もできる、遊び心もバツグン!
全ての商品が通常500円以上の品物なので満足できるはず!

さらに、この春、中身をリニューアルし、旅の思い出にガチャしちゃわない♪

設置概要


【巨大カプセルトイ】
料金:1回 500円
内容:タオル・ぬいぐるみ・キーホルダー等、ハウステンボスオリジナルグッズ
サイズ:高さ6m、幅2m
場所:ハウステンボス「アトラクションタウン噴水広場」
※季節・時期により商品内容は変わります。
4

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up