【詳細】『#夢チャレ』シーブリーズが“青春の今だからこそ叶えてみたい中高生の夢”を叶える! 感動の第1弾“夢レポート”ついに公開&キャンペーン最後、第3弾の“叶えたい夢”締め切り間近!!

中高生のアクティブな毎日を応援するエフティ資生堂のボディケア ブランド「シーブリーズ」は、2018年3月より実施している「#夢チャレ」 の、第1弾“夢レポート”を特設サイト内で公開中だ。

#夢チャレ」とは、「憧れの選手と試合がしたい」「大好きなあの人に告白するのに協力してほしい」など、“青春の今だからこそ叶えてみたい中高生の夢”を、「シーブリーズ」が全力で叶えるキャンペーン☆

また、「#夢チャレ」では、第3弾“叶えたい夢”を6月1日(金)18時まで募集中!!! 中高生はぜひ、「叶えたい夢」「挑戦したいこと」を「熱い思い」と共に「シーブリーズ」に送って、青春の夢を一緒に叶えよう!

☆応募はこちら☆

第1弾 夢レポート到着!部活引退まで残り1ヶ月に迫った女子バレー部員2人の熱い思いを栗原恵&「シーブリーズ」が叶える!

そしてついに第1弾“夢レポート”が到着! 第1弾の当選者は、部活引退まで残り1ヶ月に迫った埼玉県立本庄高等学校の女子バレーボール部員の2人。彼女たちの「大好きなバレーボールで繋がれた最高の部活仲間に、感動のサプライズがしたい!」という熱い思いを、バレーボール元全日本で現在も現役選手として活躍中の栗原恵と共に「シーブリーズ」が叶える!

「大好きなバレーボールで繋がれた最高の部活仲間に、感動のサプライズがしたい!」

サプライズ当日、ウォーミングアップが終わった何も知らない部員たちを顧問の先生が招集し、当選者の2名が「#夢チャレ」に当選したことを全員に伝える。驚きで声がでない部員たちの前に、今回の「#夢チャレ」特別コーチであるバレーボール元全日本で現在も現役選手として活躍中の栗原恵が登場し、「声をだしてひとつになること」「最後まであきらめないこと」をテーマとした特別バレーボールレッスンがスタート。
特別レッスンに大きな声を出しながら真剣に食らいつく部員たちを見て、栗原の指導にも自然と熱がこもっていく。練習終了後には栗原から大会に向けた激励のコメントと共に部員全員に手渡しで「シーブリーズ」がプレゼントされ、夢のような特別レッスンは終わりを迎える。
最後には今回の当選者である部員の2名から、3年間苦しい時も楽しい時も一緒に過ごした部員たちに感謝を込めた手紙のサプライズ。3年間の熱い思い出が詰まった手紙に感動で涙を流す部員たち。「素敵な体験ができたので、大切な仲間と少しでも良い結果を出せるように頑張りたい」という強い思いをこめて、最後の大会に向けて全員で熱い円陣を組み動画は幕を閉じる。

☆↓↓↓#夢チャレ 第1弾レポート動画↓↓↓☆

今回、女子バレーボール部員2人の夢を叶えた栗原恵は、「野愛さんと茉央さんの「バレーボール部員のみんなに感謝の想いを伝えたい」という素敵な企画に立ち会うことができ、私自身もバレーボール部の皆さんと共にとても有意義な時間を過ごさせていただきました。短い時間ではありましたが、皆さんが一生懸命声を出しボールに食らいつく姿に感動し、皆さんの絆の強さも肌で感じることができました。大会で皆さんのチームワークの良さが発揮され、心に残るような試合となることを願っております。」と部員へエールのメッセージを送っている。

次はあなたの夢が叶うかも!! 第3弾も6月1日(金)まで募集中

#夢チャレ」では引き続き同サイト内で、第3弾の“叶えたい夢”を募集中。

応募条件は、中高生だということと、自分らしく一生懸命に青春していること!

例えば、「憧れの選手と試合がしたい」「好きなアーティストに校内イベントを盛り上げてほしい」「大好きなあの人に告白するのに協力してほしい」「お世話になった先生にサプライズを仕掛けたい」など、叶えたい思いさえ強ければ、 どんな夢でも応募可能だ。
「自分の夢」「仲間の夢」「みんなの夢」自分の力だけでは叶えられないけれど、叶えたい夢がある、挑戦したいことがある。そんな全国の中高生の方は、ぜひ「熱い思い」を込めてキャンペーンに応募しよう! 次はキミの夢が叶うかもしれない!!

「#夢チャレ」 PR動画|SEA BREEZE

キャンペーン概要


#夢チャレ
第1弾実施期間:2018年5月16日(水)より夢レポート公開中
第2弾実施期間:2018年7月上旬、夢レポート公開予定(※現在、審査中)
第3弾実施期間:受付中~2018年6月1日(金)18:00まで、8月上旬レポート公開予定
内容: 青春の今だからこそやっておきたい、今じゃなきゃできない3つの夢を「シーブリーズ」が全力で叶えるキャンペーン。叶えたい思いさえ強ければ、 どんな夢でも応募可能!
応募方法:特設サイトのフォームから、必要事項と「叶えたい夢」「挑戦したいこと」を「熱い思い」と共に記載して応募。
応募資格:2018年4月時点で12歳~17歳までの中学生、高校生

☆応募はこちら☆

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up