【詳細】舘ひろしも“新しい香りがする俳優”と絶賛!古川雄輝、大⼈の魅力たっぷりなクールな弁護士写真解禁!! WOWOW「連続ドラマW 60 誤判対策室」

Culture ドラマ
2018-05-11 17:00:00
定年を控える刑事・有⾺(舘ひろし)、若⼿弁護⼠・世良(古川雄輝)、⼥性 検察官・春名(星野真⾥)の3名が所属する、死刑囚を再調査し、冤罪の可能性を探る組織「誤判対策室」を舞台に繰り広げられる本格ミステリーが、「連続ドラマW 60 誤判対策室」がWOWOWにて好評配信中だ。

そしてこの度、本作で若⼿弁護⼠を演じる古川雄輝の透明感溢れるクールな場⾯写真が解禁された!今回初となる弁護⼠役を演じる古川は、説明台詞が多く、法律用語に悪戦苦闘したと語っているが、劇中ではその苦労を感じさせない堂々とした芝居を披露している。
解禁された場⾯写真では、事務所での姿に加え、法廷で犯⼈を弁護するカットも披露。これまでの彼のイメージとは異なるスーツ姿で、大⼈の魅力を醸し出している。また、主演の舘ひろしも古川について、「透明感があって、新しい香りがする素晴らしい俳優」と太鼓判!古川自身も劇中のセリフに込める感情について監督と何度も相談するなど、俳優としての魅力と姿勢がこれまでにも増して発揮されている。

⾼学歴、⾼身長且つ帰国子⼥で英語もペラペラというハイスペックが注目されがちな古川が、熊切組の中で見せる姿は、そうした要素に左右されない役者・古川雄輝の実力を証明している!30代に突入した他では見られない大⼈・古川雄輝の姿にも注目だ!

WOWOW「連続ドラマW 60 誤判対策室」について

有⾺は、かつて担当した事件で無実の⼈物を冤罪に陥れた過去があった。有⾺はその事件への贖罪の気持ちと冤罪事件の可能性を疑い「誤判対策室」である事件を調査していくと、⼀⼈の死刑囚にたどり着く。そして多くの謎に突き当たりながらも次第に隠されていた真実が次々と浮かび上がってくる。

死刑囚の死刑執⾏というタイムリミットが迫る中、刑事・弁護⼠・検察官、登場⼈物それぞれの戦いがひとつになるとき、息もつかせない程のスピードと緊迫感を持って物語はクライマックスへと向かって進んでいくー。

熊切和嘉監督のもとに集まった個性豊かなキャストたちにより、⼆重三重に濃密で重厚な⼈間ドラマが観る者の⼼を揺さぶる。死刑執⾏まであとわずか、圧巻のタイムリミットサスペンスだ!

ドラマ概要


【WOWOW「連続ドラマW 60 誤判対策室」】
放送:WOWOWにて、毎週日曜より10:00(全5話)
※第1話無料放送
出演:舘ひろし、古川雄輝、星野真里、村上淳、赤堀雅秋、ハマカワフミエ、酒井若菜、竹原ピストル、若松武史、小林勝也、康すおん
原作:石川智健「60 誤判対策室」(講談社文庫刊)
脚本:高田亮(『そこのみにて光輝く』『武曲 MUKOKU』)
監督:熊切和嘉(『海炭市叙景』『私の男』『武曲 MUKOKU』)
音楽:渡邊琢磨

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up