【詳細】菅田「アロハシャツを着ていると、気分が上がって、街にくり出したくなります。」菅田将暉&小松菜奈がアロハを着こなす「niko and ... (ニコアンド)」夏ビジュアル公開!

Fashion カラフル
2018-05-07 13:31:00
アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉(すだ まさき)と小松菜奈(こまつ なな)が出演する夏ヴィジュアルをWebサイトと全国のniko and ...店頭にて、本日2018年5月7日(月)より公開した。

今年の夏、niko and ...がトレンドとして提案するのはリゾート感溢れる「アロハ」スタイル。 色鮮やかで、一枚でリラックスした夏気分が味わえるアロハアイテムだ。
niko and ...では初心者でも取り入れやすいシンプルな色合いからインパクトのあるものまでバリエーション豊かに展開している。またWebサイトでは菅田将暉&小松菜奈にアロハシャツのスタイリングや思い出について聞いたインタビューを公開中だよ。
今回の夏ヴィジュアルは、夏らしい光の中、鮮やかな色や模様のカラーバックの前から裏まで、自由に動いていただきながら、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影。スタイリストやヘアメイクと自由に話したり、菅田が実際にギターを弾いたりしていただきながらの撮影だったり、2人とものリラックスした素の表情を切り取ったヴィジュアルに仕上がっている。

インタビューの一部を紹介

Q. 普段アロハシャツは着ますか?
菅田:「よく着ます。古着とかで、高校生のころから着ていました。ちょっとしたコレクター レベルに持っています。」

小松:「自分でも持っていますし、結構着ますね。今日着ているものも、さらっとした着心地で、とても気持ちいいです。肌に張り付かない感じが夏っぽくていいです。」


Q. 今日の撮影用スタイリングのポイントを教えてください。
小松:「アロハ柄のオレンジを拾ってスカートも同色にしました。そのオレンジを目立たせたかったのでタンクトップは白を選びました。靴は白でもよかったんですけど、すこし ひねって私自身も好きなシルバーのサンダルを選びました。」


Q. なにかアロハシャツの思い出とかありますか?
菅田:「昔、バリとか台湾へ行ったときに着ていた思い出があります。 たしか、茶色のスラックスに雪駄を履いて、マンゴーかき氷とか夜市で食べて。 すごい気持ち良かったのを覚えてます。 アロハシャツを着ていると、気分が上がって、街にくり出したくなります。」

新ビジュアル概要


【「niko and ... (ニコアンド)」夏ヴィジュアル】
公開日:2018年5月7日(月)より
場所:Webサイト、全国のniko and ...店頭

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up