【詳細】もくもくちゃん・わかる・小鳥遊しほなど人気クリエイターのも参加の「リポビタンファイン」プロモーション『#ファイン越しの私の世界』!ボトル下直径5cmのキャンバスにサプライズを♡

ちょっとした差し入れとして、多くの人が利用するドリンク「リポビタンファイン」。

ただあげるだけじゃなくって、メモ書きを添えたり、可愛くラッピングしたり・・・差し入れしたモノ自体への喜びはもちろんのこと、贈る側のひと手間で、さらに感動や驚きが生まれる!・・・そんなステキな気づきから生まれたプロモーション企画『#ファイン越しの私の世界』。特設サイトが公開中だよ。

小さなサプライズをプレゼント!「#ファイン越しの私の世界」

「#ファイン越しの私の世界」って企画名は、お察しの通り、Instagramの人気ハッシュタグ“#ファインダー越しの私の世界”から。

内容は、<リポビタンファインのボトル下直径5cmの円をキャンバスに、イラストやメッセージを描いて渡し、相手が受け取る際の小さなサプライズを贈る>!という粋なもの♪
直径5cmの中というわずかなスペースに、相手への思いを込めたイラストやメッセージをしたためて、うれしいサプライズを仕掛けちゃおう☆

もくもくちゃんなど、人気クリエイターの作品も!

また、TwitterやInstagramなどのSNSで人気を博すクリエイターたちも本企画に参加。

優しい世界観が人気のイラストレーター・もくもくちゃんや、共感系イラストレーター・わかる、イラストのほか、ファッションモデルやフードコーディネーターとしてなど、マルチに活躍する小鳥遊しほはじめ、それぞれの世界観がたっぷり詰まった可愛くハイセンスな作品が勢ぞろい。特設サイトで閲覧できるから、あなたの「#ファイン越しの私の世界」を創る参考にしてみてね♪

さぁ、いつも頑張ってるあの人へ、直径5cmの円に込めたハートフルなメッセージを♡

プロモーション概要


【#ファイン越しの私の世界】
「#ファイン越しの私の世界」特設サイト公開中
内容:リポビタンファインのボトル下直径5cmの円をキャンバスに、イラストやメッセージを描いて渡し、相手が受け取る際の小さなサプライズを贈る
参加クリエイター:神谷 香、もくもくちゃん、わかる、小鳥遊しほ、篠崎 理一郎、yokohoshi、NAPPY、kotoka_izumi、shirokumaizumi

<リポビタンファインN>
価格:146円(税別)
内容量:100ml
製品区分:指定医薬部外品
用法・用量:成人(15 才以上)1日1回1本(100mL)を服用してください。 ※15才未満は服用しないでください。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News